コンサート。



中学生の頃、あの人のコンサートに行きたいし、CDも欲しいし、
自分の部屋にテレビもビデオ(あの頃は)も欲しいから、
新聞配達して(友達も同じところで)、自分でお金を稼いでました。
それで殆ど賄えてた(3エリア配ったりしてたから)。


中2で、Jr.のK君好きになってからは、ジャニーズのコンサートにも
行くようになって。


今みたいに週五日制じゃないから、土曜日学校あったら、
休んでコンサートに行ったり。


すまっぷがすごく好きで、コンサートに行きたい行きたいと
言っていた友達がいて、
でも、学校を休んでまで行くのは親に許してもらえないし、
休むのはよくても、チケット代や交通費は出してもらえないから
行けないって子もいたし。


学生さんの場合、
「親が許してくれない」
「チケット代(より、交通費?)がない」
って事情で、コンサートに行けない方もたくさんいらっしゃるだろうし、
社会人の方の場合、そして自分含めサービス業の方なら特に、
「土日祝日休めない」
という理由からコンサートに行けない方もいらっしゃるだろうし、
「コンサートに行きたい」という気持ちは、
もう、溢れんばかりにあっても、
それぞれ色んな事情で儘ならない方がたくさんいらっしゃって。


あんな素敵な人たちを、テレビ越しでも雑誌越しでも、
「見られる」だけで、
そういう視力を持っているだけで有難いということも、
あんな素敵な人たちが可愛くお話したりカッコ良く歌ったりしてるのを、
「聞く(聴く)ことができる」だけで、
そういう聴力を持ってるだけで有難いということも、
本当に本当によーっく分かってるんですが・・・。




私用で仕事は休まない。
ネットでチケットは探さない。


私のポリシー。












曲げちゃったv




広島1部2部参加しますv




だって、だって!
めっちゃ横山君が絶賛されとんやもん!
横山君ファンなら見ておかないと!って言われるんやもん!
必死で必死で我慢しようとしたけど、
色々色々呑み込もうと努力したけど、
横山君が好き過ぎるんやもん!


あぁ、春先にあの人のツアー日程見て
週末ばっかりやーん・・・今回は見送ろうかな〜って、
バージョン違いに心惹かれながらも我慢したのに、
年末の忙しい時期だってのに休んでまで行こうだなんて、
超強行スケジュールで、色々ギリギリなのに、
それでも横山君を拝みたいんだよー!!


休みを貰えるのが確定するまで、ここには書けないと思ってて、
今日やっと、休みたいとお願いして、了承貰ったからご報告。
当たり前のように一人ぽっちですよ・・・。
広島行かれる方いましたら・・・とか言って、
本当に時間ギリで動かないといけないんですが。
その日には地元に帰られへんし・・・。
朝一番に地元着いたらそっこー仕事に行かなあかんし・・・。
そんで仕事終わったら(夜12時)、友達の新居祝いパーティーに行って、
次の日(クリスマスイヴ)仕事で、仕事のあと、出来れば逃げ出したい予定が。




兎にも角にも楽しみですv
それを励みにお仕事頑張りますv