かおりさん:・・・さっそくブラックのメガネみたいな部分が取れてしまいました・・・。
接着剤で付けたら大丈夫なんですが!
結局7色全部付けましたv
ミサンガも、ブラックを携帯に付けましたv


夫婦・・・。
きぃー!村上君め!
まぁ私の中では、横山君がお嫁さんで(私の)、
村上君が旦那さん(誰かの)なんですがv


修学旅行!うおー何て懐かしい響きなんでしょう・・・!
北海道いいですねーv
カニとかいくらとか鮭とかうにとかカニとかカニとかカニとか(分かったよ)。
楽しいご報告お待ちしてますねv




いとさん:レコメンで毎回あんな感じなのかと思うと、
一生に一度、どんな手を使ってでもレコメンブースが見てみたくてたまりません。
っていうか、WUさんあたりが、写真じゃなく、カメラ回して、
動画でレコメン撮って下さって、DVDにして売って下さらないものかと。
単価高くても、あの二人のファンなら絶対に買うと思うんですが!


横山君のスキンケアを、ノンノ誌上とかで公開すればいいと思います。
何もしてへん、しか言わないと思いますが・・・。


バックナンバー、auは画面メモが10個くらいしか出来ないので
(機種によって違うのかも知れませんが)、
今度の日曜が来るまでに、打ち込む、または書き込まないといけません・・・。