祭りの後。



書き忘れてましたが、関西ジュニアの方たちが、
もう本当にみんな可愛くて素敵でしたよ。
ヤジるしの時に目の前にいた男の子が、
隣のお嬢さんたち2人がヤジるし君作って持ってて、
それ見てにこにこしながら踊ってて、
名前が全然分からないんですが、めっちゃ可愛くってかっこよくて、
学校でモテはんねやろうなぁーと感心(その子が学生さんだか知らんけど)。
雑誌見て調べようにも、動画と静止画じゃ受ける印象違うせいか、
判別出来ず・・・。
やっぱジャニーズってすげぇな!とひたすら思いました。




コンサートって、終わったあとが寂しいのよねー。
名古屋にも横アリにも行きたくてたまらなくなったけど、
来年もあるし我慢我慢(我慢も何もどうこねくりまわしても行けやしないんですが)。


横山君のソロコンサート、やって欲しいと思ってたし、
やるならやるで嬉しいだろうし必死で拝見しようとするだろうけど、
やっぱりエイトにいる時の横山君が、
メンバーに構われて嬉しそうな横山君が一番素敵なんで、それがいいかなー。