アイドル誌。



3誌とも、ときめきポインツはあったんだけど、
やっぱW誌がぶっちぎりでv


表紙。みんなカッコイイ。横山君が自衛隊員みたいです。
こんな男前が匍匐前進していたら、網で捕獲します。


中身、サンタ横山君超可愛いのはもちろんですが、
安田君が、教育番組のお子ちゃま相手の体操のお兄さんのようで、
そう思ったらもうそうとしか見えなくて、
ちっちゃい子供ちゃんたちがわらわらいる中に、安田君が風船とか持って、
「は〜い!みんなで踊ろうね〜v」とか言ってたら可愛すぎてどうしようかと。
あと、赤い服を着てると、誰も彼もがカープファンに思えてしまう
おめでたい自分の頭をどうにかしたいです(どうにかして下さい)。


対談・・・。上3人ってばもう・・・。
何もかもが微笑ましくて暖かくて嬉しくて優しい素敵っぷりだったんですが、
横山君がふら〜っとどっか消えたあとのみんなの会話、
村上君が「あの人(横山君)ははじっこにおることが多いからってことで、
みんなの姿が見たいんでしょうね」と言って、
そのあと、その会話を聞いてない、ふら〜っと戻ってきた横山君が自ら、
「みんなの顔見ようとすんのもあんねんで」と、言ってて、
そんな横山君が素敵に可愛いのも、そんな横山君を分かってる村上君も、
素敵過ぎて何が何やら・・・。


個人的ときめき箇所。
丸山君が錦戸君にタフの源を聞いて、
それが自分だと豪語する横山君。
いちおう否定はしない錦戸君。
横山君「俺がここはちゃんとやろうや、ってリードすることもあるし、
ヒナが引っ張っていくこともある」
横山君「俺は力の抜けたヒナが好きです」
すばる君「ヒナには常にどーんとかまえてて欲しいわけですよ」
さっき横山君の話題になってたから(本人不在やけど)、
もう横山君の話にはならないのかと思ったら、
村上君「じゃぁラストはヨコ!」とちゃんとふってくれる。
ってか自分が横山君のこと話したかったのか?
すばる君「ヨコはね、ほんまに気ぃ遣える子なんです!
気付いたら、ほんまにえぇ子なんです!」
横山君「だから俺にはメンバーが必要なんですよ」


こんなに、色んな媒体を通して、「エイトが好き」
「自分にはメンバーが必要」と、何度も何度も慈しんでるアイドルさん見たことないよ。
だからみんな君が好きなんだろうなー。


すばる君はエイトのカリスマで、
村上君はエイトの要で、
横山君はエイトのアイドルだといい。


やってまエイトも最高ーv
とりあえず、今度から雑誌の写真は大倉君が全部撮っチャイナよ!
メンバーだから、こんな素敵な写真が撮れるんだろうなー。
村上君超可愛いし。


安田君を分析。
大倉君にしても横山君にしても、一見ひょうひょうとして見えるのに、
すっごいメンバーのこと見てるんだなーと、
メンバーの誰かを語る企画になるといつも思う。
大倉君の安田君分析、すごいと思った。
横山君の「優しすぎて見てて疲れる」って、めっちゃ分かる。
友達にも、いつも気を遣ってばっかで、見ててもっとゆるくすればいいのに、
って思う子いるけど、でも、多分、「気を遣ってる」状態が、
その子にとっては一番楽なのかも知れないとも思う。
だから、安田君が優しいのも、それが当たり前で、
つっぱねたりする方が、精神的負担が大きくなっちゃうんだと思う・・・。
ボクに遠慮なく甘えて下さい・・・横山君ってば・・・。
本当に本当に、メディアに出る横山君なんて、
本当の横山君の100分の1にも満たないんだろうなー。


バトルパークの、「もう何年も載せつづけてるけど、まだたらんか?」が、
もう素敵過ぎて素敵過ぎて・・・!ありがとう!Wさん!




D誌とP誌、とりあえず、錦戸君はすばる君の大ファンってことでv