ライブ。

人様がJ-ROCKがどうのこうのと書かれてても、それが何のことか今いち分からん私です。
すばる君とマッチさんがおってロックなチューンをやってんのかな?
エイトのツアーが決まったところで、行けるかも行きたいかも分からん私は、
やっぱコンサートよりテレビ露出。マジで録画が追いつかんくらい出てー!
そんで、私は基本的に、自分でチケット取って行ったアーティストさんのコンサート以外は、
そのコンサートの感想とか、私なんかが偉そうに言う資格無いしって思ってるから書かないけど、
いつ誰のコンサートに行ったとか、メモとして書いてた方が後で便利だよね。
そんな訳で先週は買い物のあとGacktさんのコンサートに行きました。
普通にカッコ良かったです。おしまい。
来月頭にミスチルさんで、4月中旬にユニコーンで、5月末にドリカムさん。
全部友達に誘われて行く。
3月に大阪のオアシスのライブに超行きたいんだよねー。
チケットだけ取り敢えず確保して、またバスで日帰り、帰って仕事コースか…。
フミヤん時にめっちゃしんどかったしなー(寄る年波)。
でも久し振りのオアシス行きたいなー。

あとハローのコンサートに死ぬほど行きたい。
夏休み、平日大阪でやってくれんかなー。
ベリキューで。