レンジャー。



横山裕は小学3年生ということがいよいよ白日の下に晒されてしまった。
私も人のこと言えんけど、「だ体」と「です・ます体」がごっちゃになるよねこの人いつも。
「今、ちなみに〜」って、何て斬新な倒置法だよ。
手を使わないで自転車こぐって、ある意味ファンキーなOLさんで面白いと思うけど、
女子に夢見て27年の裕君には、そういうファンキーさは「負」にしかならんのね。
「馬子にも衣装」、「孫にも衣装」って間違えんかった!エライエライ!と思ったら、
ドラマの脚本(台本)で漢字も込みで見てたからか!合点!
てか、有閑やるまで、「馬子にも衣装」を知らなかったことがすげぇ。
言わんとすることは何となく分かるけど、
「いしょう」って、何かちっちゃい「っ」が入ってる気がするけど、
ちゃんと「衣装」って変換出来てる時点で、「っ」はいらないと気付いたやろ?
「無限小学校3年2組:横山裕」って名札を付けてあげたい。
いい加減に可愛い過ぎるのをどうにかしなさいと、校長先生にきつく叱ってもらわんと。


久し振りに安田君のレンジャーを見たら、意味が分かりません。
何の「生涯Best5」に入るんですか?「イマ」表記もいまいち分かりません。
でもそれが安田ワールドなんだと思うことにします。