色々。



ガイドやっと見た。カレンダー撮影の横山君超ー可愛い!
自然の中でも屋内でも、どこで見てもいつ見ても横山君は可愛いよ!
浴衣着て口半開きで寝転んでテレビ見てる横山君の前に、
缶ビールとさきいかを置いてあげたい。
丸山君の手首にお手手置いてソフトクリーム食べてるのめっちゃ可愛いねぇ。
てかソフトクリーム好きだよねぇ。
47DVDの大倉山でのあの二人のやり取りも超ー可愛いかったけど。
このシーン、動画で見せて欲しいー。
メンバーが楽しそうなの、メンバーがやりたいことやらせてあげたいって、
本人も楽しんでるだろうけど、メンバー楽しそうなの見るのが本当に大好きなんよね。
めっちゃ優しい人よね本当に。
可愛いねぇ。早くカレンダー見たい!って、その前に去年のやつを開封しなければ・・・。




アイドル誌、P誌とD誌だけ、横山君とこだけざっと見て。
どっちか忘れたけど、恋愛観語ってるやつ。
なんて言うか、こういうの読むと、普通に27歳の男性って思うよなー。
片想いしないってか、すぐドライブ誘うって、やったら人見知りやないやん!って思ったけど、
それは対「好きな、気になる女子」にだけ発動するものなのか、
自分の妄想でナンパじみたことする横山君書いたけど、あながち間違ってないやん!
って、最初のデートでドライブって、密室やしいいって、
うをーい!カッコイイ27ちゃいがここに!
結婚を前提に付き合ってるとかなにごと!稼いでくる!とかなにごと!
出来ちゃった結婚も全然あり、赤ちゃんがそういうきっかけになるって素敵なこととかなにごと!
買ってないから言い回しは違うかも知らんけど本当にカッコ良過ぎる人がいるんですけど!
ってー。私もめっちゃ横山君に同意やけど。
はぁぁぁーん!こんなカッコイイ素敵な恋愛観持ってるんだから、
早く結婚するなり彼女の存在匂わせるなり女優さんとフライデーされるなりしてよー!


ティアドロップな横山君村上君がアホっぽくて可愛いくていいね。




レンジャー。
すばる君がテンション上がってアゲアゲなようで何より。
正直、マッチさんを「ロック」のカテゴリーに入れるのは違うような気がしてしょうがないけど、
すばる君が楽しみで嬉しいならいいよ。
横山君の充実、色々考えてるって、コンサートのことなんか知らんけど、
人様はエイトのコンサート望んでるってのにまたしてもマイノリティやけど、
コンサート自体はいいけど、それを取り巻くものにストレスを感じるだろうし、
横山君のソロコンサートにしたって、「横山君を見たい人がみんな見られない」ものより、
「横山君を好きな人がみんな見られる」=「全国ネットのテレビ露出」の方が、
よっぽどありがたいんですけど。
すばる君、またファイブさんたちとライブしてくれるなら、今度は行きたいなぁ。
普通に、音楽の方向とかは好きだしね。リアルとかフェイクとか言い出したらアレやけど。
まぁきっとエイトのコンサートあるよね、さすがに。
アルバム発売、それ引っさげてツアーとかか。
そのツアー中にあるだろうメンバー同士の交流や色んなエピソードには心惹かれるし、
コンサート大好き!って、色々構想考えるん大好きって、
そういう横山君の欲求が満たされるのは大歓迎だし嬉しいし、
コンサートを心待ちにしてるファンの人たちの欲求も満たさなアイドルやしね!とも思うのに、
やっぱり微妙に私自身の欲求はズレてるんだよな・・・。
「8人でコンサート」ってなっても、その空間で「何かに酔ってる」自分を想像するとうへってなるし、
・・・説明出来んけど・・・。
そして内きゅんのことがきちんと提示されて、その後に行われる「関ジャニ∞のコンサート」が、
メンバーとファン含め、どういうスタンスになるのか、
今までと違ってしまうのかそれとも変わらないのか、何かもやもや考え出すとキリ無いな本当に。
ふー。
てか、その前に結婚式と友達に誘われてるライブでいっぱいいっぱいなんやけど。




スターのお礼がしたいのに溜め込みまくっててすいません。
何かいろんなものを溜めてるなぁ・・・。