気分を変えて。



「振られた私をなぐさめてあげる会」をしてあげるって言いながら、
会場が私の家ってどういうことー!と思いつつ、
めーーーーーーっちゃ嬉しい!てかめっちゃテンション上がった!
私の家で飲み会とかめっっっちゃっひっさしぶり!
最近、飲み会ってったらお店ばっかやったし!
ご飯何作ろー!いっつも好評だからグラタン(ちゃんと小麦粉とバターから作るよ)、
ほうれん草とかき入れたグラタンと、この前オトンが作ってくれたつくねが美味しかったから、
あれをまたオトンに作ってもらって、ブルーチーズも買いに行って、
ワイン好きな子が多いから奮発してちょっといいワイン買って、
あ、結婚式の引き出物のバカラのワイングラスがあったはずやからアレ出して、
チョコレートも買いに行って、ビンゴゲーム、あのグッチのバッグ景品にして、
あとは適当に2千円くらいの雑貨買いに行って、部屋も片付けなアカンな。
ってか、超大掛かりな部屋替えとか掃除したいなー。
ゴミ出し日の前の日に、もう何もかも捨ててやろ。
文庫本を全部捨てたらかなりスッキリするはず。
コンポももう2年くらい電源も入れてないし捨てよ。
服も、いらんのいーっぱいあるから、カバンとか靴も、もういらんのは全部捨てる。
捨てるって決めたら、迷いなくぱーっと捨てられるよね、O型って。私だけ?
DVDとかも整理して、ホンマちょっと片付けよーっと。
その次の日はミスチルさんのライブに友達と別府行くし、
やっぱ25もとうに過ぎた独身女に必要なのは、友情とお金だよね!




テレビジョン。
横山君も丸山君も大倉君も超絶カッコイイ。
ぽーにょぽにょぽにょとか言われてる人たちとは到底思えん。

横山君が険しいてか、ちょっと眉間に力入れた顔すると本当に男前度が上がる。
ガラスに映った横山君も超ーカッコイイ!
私服CHECK!のとこの、ちょっと口半開きなショットもめちゃめちゃカッコイイー!
丸山君、1年も欠かさず横山君のレンジャーのじゃんけんでの勝負の結果をメールするって、
その健気さというか、マメさは今後絶対丸山君の仕事のパワーに変わるよね。
そして横山君、本当に嬉しいんだろうな、丸山君からのメール。
そして、7人の中で、横山君だけが、「さみしくならない」って、
他のみんなはこうするああするって「さみしい」を想定して答えてるのに、
横山君だけは「さみしい」の想定すらしないのが、根本的なことを否定してるのが、
この人の強さというか、自分で認識してない「負の避け方」なんかなって思う。


しかしみんな私服カッコイイね!
昔の雑誌見てたら、みんなめっちゃダサくてぶふっ!って吹き出すほどやのに、
今は普通にみんなカッコイイ。
この中だったら、村上君の私服が一番好きです。
テイスト的には、すばる君(古着)みたいな男子が好きやけど。
安田君の、派手派手さんな格好大好きやから、見たかったな。
加瀬ってる錦戸君も可愛いけど、ライダースは個人的に好きじゃない・・・。
ベンチに横になってる大倉君が超可愛い。
ソファにずり座ってる村上君の向こうに、目を細めると藤本っちゃんが(要眼科検診)。
横山君、錦戸君にパソコン教えてもらいなよ!
喜んで教えてくれるやろそんなもん!
でも「分かってる人間」と「分からない人間」は、根本的に捉え方が違うから、
絶対教えてる内にだんだんケンカになりそう。

「エフェクト」とか「ディレクトリ」とか「ドラッグ」とか「モデム」とか、
当たり前みたいに使う錦戸君に、何のこっちゃ分からん横山君がイライラしてきて、
「だぶるくりっくって何やねん!」
「マウスのここ2回押すことやんか!あんたやってたやろ!」
「やったら”2回カチカチ”とかにせぇや!何やねん、だぶるくりっくぅて!
日本語で話せや!言うとくけどお前日本人やぞ!イラン人みたいな顔してるけど!」
「はぁ?!あんたやってロシア人みたいな顔やんけ!
こんなもんも分からんって、アホのロシア人やんけ!」
とか言ってやいやいケンカして、最終的に、やっぱり横山君が、
「俺から教えて言うたのにすまん」って謝って、
メシでも食い行こかーて、どっくんの好きなん食い行こかーって、
大人ちゃんでお兄ちゃんになって、錦戸君は何だかんだで嬉しいってオチで。