エイトさん。



J3 KANSAIの、なぞなぞ王は誰だで、
「人のものを見るとすぐに借りたがる宇宙人は?」ってのに、
横山君以外のメンバー(村上君は司会、内きゅんは昼ドラ撮影かで欠席、すばる君も欠席)
はすぐ分かったのに、一人分からずシンキングタイムの最後の最後にぱぱって書いて、
正解は「火星人」って、みんなフリップ出して丸山君以外正解で、
最後に横山君出したら、「ヨ・T」って書いてやんの。「E・T」って書きたかったんよね。
カタカナだけじゃなく、アルファベッドも苦手なキミ君。
「help mee」は、故意じゃなくて天然だったのかもね!
って、この頃、左の人差し指にも薬指にも指輪してるのよねー。
横山君一人だけ間違えた問題で、歌手やって言うてるのに、
芸人さんの名前書いた横山君に、一人で死ぬほどウケて、
横山君の頭を音聞こえそうなほど思いっきりしばく村上君。今と変わらず。
「10個セットで売ってる新しい飲み物は何?」って問題で(答え:豆乳)、
「牛にゅう」って書きたかったらしいのに、「午にゅう」って書く横山君。ふふ(微笑)。
あと、体力テストのみんなは本当に面白い。
やっぱこういう風に体動かしてみんなでわいわいやってんのが楽しいねー、見てて。
今と同じですぐにスタミナ切れてへたれ込む大倉君とか、
声だけは常に張って誰かに声かけたりコメントしてる横山君とか、
体動かすことになるとやたら張り切って自分の身体能力見せたがる村上君とか、
地味に何でもこなす安田君とか、声は出さんけどいつ抜かれても男前な錦戸君とか、
上体反らしでアゴを突き出して頑張るも記録はまいちで、「無駄アゴやったな」って、
メンバーもスタッフさんも笑わせてくれる丸山君とか、
愛しいエイトさんたちの本質の変わらなさにやっぱり好きだと思い知らされたり。


さ、佐々木こーじろーな内きゅんを見よーっと。