拍手画面に過去テキスト。



打ち込んだっきり見返したりしてないんで、
誤字脱字がひどいと思われますが、脳内で赤ペン持って添削しながら見て下さい・・・。
うぁう・・・肩とか首とか頭皮がこりこり。
毎日パソコン触るお仕事の人ってマジで尊敬する。
ホンマ何回パソコン風呂場に持って行って熱湯かけてやろうかと思ったか。
文明の機知は確実に人に(っていうか人体に)優しくない。
携帯の電波が果たして人体にどんな影響を及ぼすのか、全世界のみんなで人体実験中。
本当は10個全部に過去テキストのっけたかったけど、無理過ぎでした。
全部じゃないけど一部抜粋とかしたいのもいっぱいあるのに、
もう今日は限界ヨロシクです。
色々書きたいことがあるのに(ジョンとかジョンとか)、見た映画やドラマのメモもしたいのに、
しんどいです。パソコン触ってただけじゃなく、何だか私生活のあれこれでうんざりしたりで。
「いつも心に横山裕」疲れた時とかしんどい時のスローガンですよ。
玄関先にポルシェ付けて迎えに来てくれるわけでもないのに、
誕生日に薬指が隠れるくらいのダイヤの指輪をくれるわけじゃないのに、
中国4千年の歴史の漢方を処方してくれるわけでもないのに、
こっちが一方的に知ってる(と思い込んでる、思いたい)だけのアイドルさんが、
何よりの心の癒しというこの現実を抱えた28歳(今年29)が、
そりゃ結婚なんて出来るわけないんだけど、それでもいいやって、
こんなに横山君が可愛いことやカッコイイことで幸せになれるんだから、
取り敢えず今はまだこれでいいんです。ごめん、色んな人。