昔の雑誌。

の切り抜きとかを、また整理してたら、書き出したいのがいっぱいやっぱりあるんで、
頑張ってメモ帳に打ち込んでいきます。拍手文も全部変えたい、過去テキストに。
どれだけ打ち込めるやろー。
基本的にパソコン苦手やしな…。

いやでも本当に。
「人に歴史あり」だよな。
錦戸君のことを「錦戸君」と呼んでた大倉君が、
次の切り抜きでは「錦戸」呼びになって、今は「亮ちゃん」、
ファンとの触れ合いのイベントのネタで、それぞれのメンバーのファンがそのメンバーの後ろについて〜って、
それに対して「俺には何百人もファンおらんもん(笑)」とか、
NEWSが結成された直後の分かりやすい「関ジャニ8」→「関西ジュニア」表記とか、
何かね…色々、色々思うとこあるしね…。


取り敢えず、どこまでパソコンに触れるかねー。