レコメン。



また丸山君おるやん!
ドラクエを「待ってたよぉー」って言い方が、
その「待ってたよ」を女子にも言ってるのかと思うとときめく。


コンビニで6000円分くじするジャニーズ。
どんな顔してやってたんだ。
てか店員さんはどう思ってたんだろ・・・。
気付かれて無かったのかどうなのか。


実写版「ドラゴンボール」で海外でもっと火がついて、
フィギアとかの値段が上がると踏んでる横山君。
こういう読みというか、世の中の流れには敏感だし聡いよねー。
ワンピースの映画で号泣したって話題。
丸山君が、村上君と一緒に見てて、村上君泣くから俺泣けへんかったって、
そういうのめっちゃ分かるし、情にあついようで、冷めた部分も多々あるよね丸山君。
てか、一番泣いた映画って本当になんやろー。
横山君も村上君も、ドラゴンボールとかワンピースとかスラムダンクとか、
やっぱジャンプのマンガの話ばっかやんねー。
小学生の頃からサンデーしか読んでなかった自分はいまいちついていけん。
サンデーのマンガで泣いたって言えば、「うしおととら」めっちゃ大好き!
言わずと知れた「MAJOR」でも泣いたし「今日から俺は!!」でも泣いたし。
でも「号泣」って、咽び泣くほど泣けるマンガって映画って、本当に何があるやろ。
東京ドーム前の横山君のレンジャーで、本当にめっちゃ泣いたけど。
小説家とか、そういう物書きを生業にしてる人以外が書いた文章で、
あんなに泣けたのはあれが初めてだし最後だと思う。
村上君も言ってたけど、子供の頃と大人になってからじゃ、見方って変わるから、
子供の頃なんてことなかった作品とか、大人になって見たら感動することいっぱいあるしね。
となりのトトロ」も超ー泣くし。「子供の時にだけ」って、
そういう子供だけが見られたり感じられるものを題材にした作品に死ぬほど弱い。
子供同士の友情とか。


男塾。やっぱ二十歳過ぎると落ち着いた感じするなぁ。
声のトーンだけで言ったら27ちゃいの横山君より落ち着いてる。
カメラのシャッター音がめっちゃすごいんですけど。


ごっちんの話題きたー!
ギャー!仲間に入りたいー!大丈夫!私はがっつり横山君に乗っかれる!
マジでごっちんの話しよーよー!って、横山君とこに写真集とかDVD持って行って、
この写真よくね?とか、この太ももたまらん!とか、
そんな話したいよー!エイトの中入って、女子の話がしたいー!


横山君の高笑い聴くと安心するわー。
丸山君がいると本当に楽しそうねー。
何言ってるかところどころ分からんけど、何だか楽しそうなのだけは分かるよ!


「すばる歌うまいから歌えるけど」
本当にすごいよね。よく分からんけど、横山君って本当に、
ほんっとーに、すばる君の歌を絶対的なものとして捉えてるし、
すばる君が歌うの当たり前、うまいの当たり前って、
横山君自身が思ってるのもだろうし、世間がそう思ってるって、信じて疑わないよね。
さらっと当たり前みたいに普通みたいに息するみたいに、
すばる君の歌を信じてる発言するからうっかり「はっ」って、
何か知らんけど声出たし、感動とかそういう次元じゃなく、通り越して落ち着いた。


関西飛び出ていきなり中国の方行ってもうた。
ズッコケ一番好き。私も一番好きかも。てか、本当に歩く時にぴったり。
「ライブしたいなぁ」めっちゃ含みのあるトーンやね・・・。
すばるのストレッチが悲しい。硬いのに一生懸命やってる、ちっちゃいし。
って、よう見てるのねー色々考えながらメンバーのこと。
てかみんなすばる君のストレッチ見過ぎ!盛り上がり過ぎ!
この可愛い子ちゃんたちめっ!
丸が楽しいのってCM中やな!
だからCM明けにいっつも笑いながら入るんやね横山君村上君。
「助け合っていこうや」
エイトだって色々やってるな!本当にね!だからエイトはエイトでいいんだよ!