嬉しい!楽しい!大好き!



内きゅんのこととか、まぁ何か色々もやもやすることあるし、
上のエントリで発散したイライラも、やっぱりどっか燻ってるけど、
小一時間ほど寝た間に見た夢に村上君が出てきて、
めっちゃカッコ良くて、幸せな気分になって、
忘れてたよー、本来エイトに対して持ってる気持ちって本当に、
「嬉しい!楽しい!大好き!」だったんだよーって、なので自己満足にメモ。


村上君と、紹介されたかなんかで二人で会ってランチとか食べて買い物とかして、
何か喫茶店みたいなところで、何でか二人とも寝てたり、
そこの喫茶店の壁に、「西川きよしと愉快な仲間たちの公演延期のお知らせ」って紙が張ってたり、
取り敢えずそういう風にデートしてて、でもその間は特に何も思わず、
普通に、あぁやっぱカッコイイねぇ、くらいだったのに、
夕方くらいに、私はいきなり地元に帰っていて(夢だから時間軸がおかし過ぎる)、
久し振りに会う友達と大相撲見てて(これも意味不明)、そのあとホテルのレストランで、
何か高級そうなディナー食べてたら(そして村上君のことはすっかり忘れてる)、
村上君からメールが3通きてて、
1通目が、「晩飯は一緒食わへんの?」みたいなんで、
え?もう地元に帰ってるんですけど、とか思って、
2通目が、「もう少しやったら待っとくわ」みたいなんで、
そんで、3通目のメールで、超ときめいてハートをどきゅんと射抜かれたのに、
その言葉を忘れてしまったー!くそう!めっちゃときめいたのは覚えてるのに!
あのメール保護っときたいと思ったのに!
「俺、あんたのこと結構気になってんねんけど」みたいな、何かもっとうわ!って、
体温一気に上がるようなメールやったのに!
会ってた間のことより、このメールで村上君カッコイイー!ってなって、
現実社会で、男子にこんなメール貰いたいとか思ったことないのに、
しかも私はすぐに返信して、友達に、「今から大阪行ってくる!」とか言って、
駅に向かうという現実じゃ絶っっっっっっ対にっ、ありえないことをやって、
最終的に、電車が乗れなくてバスで、サッカー部員と一緒に揺られてるとこで終わったっていう。
何か兎に角村上君がカッコ良かったー!
友達が送ってきてくれたDVD見て、ますます村上君がカッコイイー!ってなった!
やばーい!村上君は藤本っちゃんのなのに!


47写真集をめっちゃ見てるんだけど、このツアーの時の衣装で、
自分用てか、ファンの女子用にカスタマイズしたら楽しいだろうなーって、
全部の衣装やりたいけど、取り敢えずばっと描いたのだけ。

特攻服のは、アメリカとかで着たら超受けると思う。漢字がね。
赤の方がいいかな。

ドームの、アルバムメドレーの時のスーツ?
紫ベースに黒と赤っぽい格子ラインが入ったやつ。
あれをアレンジ。冬にしか着られんけど・・・。

レンジャーのは、ツナギでも普通に可愛いと思うけど、より女子っぽく。

丸山君ソロのやつ。赤一色で塗ったけど、本当は白い星柄の。
金色のあのストールをしてもいいよね。その場合髪はまとめて。

このプッチぽいやつは、どんな形にしてもいいよね。
黒のカッターシャツにネクタイで、、すばる君がはいてるみたいなロングスカートでもいいし、
ビードールみたいなんでもいいし、モンロードレスみたいなんでもいいし。
てか、普通にプッチを着て行けばいいのか・・・。

そして一番着たいというか、普通に街とかでも着られるだろう、
横山君ソロ(WONDER BOY)の衣装アレンジ。
ショートジャケットにして、デニムはスカートにして、それだけで超可愛い。




さ、張り切ってバレンタインの配って、仕事頑張ろーっと!