マイノリティ。



あーあ。もうやっぱ地下に潜った方がいいよね。
何でこんなにいっつもいっつもマイノリティなんやろね。
こんなエントリ上げてんの私だけやろうし、
すいませんとしか思えんし、もうホンマ何やろね。
すいません。




































エイトのアルバム。
大脱走にあった「UCHIRA」が、それが叶った上でのアルバム発売なら、
初回に8種類出そうが全部買うし、諸手を挙げて喜ぶけど、
2+2+3=7のユニット(=−1)とか、
素直にわーい!って喜べないって、もうずーっとそうやけど、
関ジャニ∞」で何か出るって時に何かするって時に、
100%の「嬉しい」を感じられないって、絶対に「あぁ、まだか」って、
まだ「関ジャニ∞」のアルバムはコンサートは無いんかって、
そういう思いとか憤りが拭えないんですけど。
もういい加減割り切れよとか、横山君が嬉しそうに言ってんなら、
それでええやんけって思うのに思いたいのに、
でもどうしても引っかかる。
100%の「嬉しい」は、あの日から1回も無い。