レコメン。



あぁぁぁぁぁっ!久し振りに「こんばんワン・ツー」がわちゃわちゃと!
それぞれ仕事してるって、白くて優しい奇跡の人は何してるんですか?
色々計画練ってるんですか?
計画練りつつ全国ネットのテレビに出てくれると有り難いんですが。


「やっぱ誘うんや」「めげへんなぁ」「一回裏付け取って誘ってん」
「俺のことどう思ってる?」すげぇ返しやなぁ安田君。
キャバ嬢に年齢聞いて、「いくつに見える?」って返された気分。
「取り敢えずみんな焼肉行かへん?楽しいしようや」横山君、ガチで「楽しいしよう」って言うんや。
可愛い人やなぁ。「楽しいしよう」って、秀逸なフレーズやよね。


「何分でも、僕一人でもやりますよ!」
だから本当に、カメラ回ってないとこってか、
一ファンになんて知り得ない事実とか状況が、どんなメディアの裏にもあんねやんね。
一定方向からしか見なかったり、こう!って思い込んで対峙してしまうと、
反対側から見たら許せたり笑えるものも、否定や悲観でしか捉えられなくなるしね。
「どっくんと滝行ってきた」って、またCan!で兄弟ロケあったのー?!
やったねー!
「そうだすよねー」これくらいの噛みはもはや噛みだとは思わせない錦戸君。
「カメラ回してた?byスタッフさん(プロデューサー?)」本当にプロだと思うよ。
「落石注意には注意して欲しい」
「子供の絵と、精子卵子の絵」鳩が豆鉄砲食らったってこれ。
ヤスってホント言葉のチョイス間違う。
ラジオなんか聴かん言うた時のレコメン、録ってたはずやのにどこや。
「つめた〜い、なんでこんな油っぽぉ〜いん」バカにしたいだけの横山君。
「ここまで残ってるってことは、みんな負けず嫌いなんやない?by丸山君」
みんなに負けず嫌い言われて、えぇ?!俺負けず嫌い?!って横山君。
メンバーの中で彼氏にするならって、ホンマ腐るほど聞かれたことあるだろうよ。
大倉君、みんなそれぞれいいとこあるからって。
安田君は毎日電話してくれる。優しい。マメやから。
村上君は引っ張っていってくれる。突っ込んでくれる。物真似してくれる。
丸山君は甘えてくれる。
錦戸君は優しい笑顔を近くで見られるだけで幸せ。「もっとえぐって?」って錦戸君?さすがM。
横山君はめっちゃオモロイ。ずっと笑ってられる。
何だそれ!何かもっと違う情報が欲しかったんですけど!
メンバーしか知り得ない恋愛スタンスを教えて欲しかったんですけど!
すばる君は歌がうまい。
ひゃっひゃっひゃっひゃ、出たよ高笑い。
すばる君が一番愛してくれる。オシャレ。「好きなだけやんby丸山君」
ツンデレして?」ってどんなフリっ!ぶふって笑ってしまった!何だそれ!
自分のタイミングでツンデレしてって何ー!
面白過ぎるー!
だからもう誰が何を言ってるのか笑い声とか机叩く音で分からんなるけど、
取り敢えず楽しそうで聴いてるこっちまで楽しくなるよ!
「もうちょっと待って下さったら」って、やっぱライブはするのねー。
いい情報って、アルバムとかツアーとかなんかなー。
まぁ・・・決まってから呟こ。


みんながいるといつもに増して横山君がきゃらきゃら笑ってて楽しそうで嬉しい。