ありがとうございます。



もう意味ねぇよ!ってくらい遅くなってしまいましたが、
自分の気を治めるために、簡潔になってしまうんですが御礼を書かせて頂きます。
わざわざ引用してまでスター下さってるのに、簡素な御礼ですいません。
大前提として、本当にこんな大多数の人から外れたとこから見ている感じのブログに、
来て下さっているだけでもありがたいし恐縮なのに、
スターまで付けて頂いて本当にありがとうございます。




2月2日から2月17日までのエントリーにエントリー下さった、
rosa_neraさん、
kingyoさん、
けこさん、
YU-RIさん、
kumincoさん、
メイさん、
イチコさん、
ゆいさん、
plastick-jさん、
sensei5656さん、
夢雨さん、
スミレさん、
mizukixx710さん、


本当にありがとうございました!



そしてこれまた大変遅くなってしまって申し訳ありません、拍手のお返事です。


kingyoさん。
遅くなってしまってすいません。
過去の映像、昔エイトにハマッたばかりの頃に、色々集めましたが、
最近は映像確保にそんなに必死にならなくなったので、
録画してない番組とかもあったりするくらいなんですが、
今は映像より、ラジオの音源が欲しいとぼんやり思ってしまいます。
って、でもこれも、人様のレポートで満足出来るんですけどねー。
小倉山荘さん、チョコあられ以外食べたことないんですが、
もう本当に美味しくて、既に4回発注してるっていう状態です。
柿のタネにチョコかけたお菓子って、他のメーカーさんもいっぱい出してますが、
小倉山荘さんのが一番好きなんですよねー。


オノさん。
絶賛ほんじゃに!鑑賞中でしょうかー?
大堀君、懐かしいですよねー。横山君と雑誌とかでしょっちゅう対になってた野中君とか、
やっぱ辞めていった人を今になって映像で見ると、何だか感慨深いものがあるし、
今こうやって頑張ってテレビに出続けてくれてる横山君たちに感謝してしまいますが。
ANOTHERの舞台裏は、そうです、恵美ちゃんの番組で。
あの頃はジャニーズには全く興味が無くなっていた時期なんで、
テレビで見ても何も感じることも思うこともなくスルーしてたんですよねー。
勿体無いことです・・・。
FRAU!色んな方が絶賛されてたんで、もちろん買いましたー!
深キョンめっちゃキレイだし可愛いしカッコイイですよね!
あの黒髪ショートの髪形が似合うのって、本当に可愛い証拠で、
上戸彩ちゃんとか真木よう子ちゃんとか、兎に角可愛くないと似合いませんよね!
あんなの私がしたら、「え?大木凡人のコスプレ?」って言われてしまいますよ!
前の、もっとムチムチっとした深キョンも、やっぱり大好きなんですが、
女子の人たちから誉められてる深キョン見るとやっぱ嬉しいです。
22日には写真集出るんで、予約しましたよー!
こちらこそ、コメントありがとうございます!


ゆいさん。
ありがとうございます!メールさせて頂きますね!