スター、拍手。



本当にありがとうございます。


2月21日。
「スター。」にスターありがとうございました!
nadyさん、ゆいさん>
錦戸君の横山君への傾倒とか根本的な甘えとか、
考えたり想像し始めるとキリが無いんですが、それよりも、
こんなに二人のことに思いを馳せる方がたくさんいらっしゃることが、無性に嬉しいです。
rosa_neraさん>
マイノリティなのが当たり前なので、たまにマジョリティな中に入ると、
居心地悪くてそっから出たくなる、どこまでいってもひねくれた人間です・・・。


2月23日。
「無限大。」にスターありがとうございました!
nadyさん、けこさん、ゆいさん、メイさん、YURIさん、pekasubaさん、non-coさん、ちかさん>
描きながら、自分でも夢見過ぎやろ、と思ってたんですが、
でも「無限大」を久し振りに聴いたら、歌詞カードを見たら、
言葉には出来ない何かが込み上げてきて、
キレイ事でしかないのもただのファンの妄想でしかないのなんか充分承知で、
でもそのキレイ事に酔わせてくれるのもアイドルだよねって、
自分を正当化しつつのエントリだったので、スター付けて下さって嬉しかったです。


2月24日。
「ザッピング。」にスターありがとうございました!
kingyoさん、mixukixx710さん>
でーすーよーねー!
ノリとテンション、勢いって大事ですよねー!
いや、実際は、ノリとテンションだけで一緒んなって、上手くいかずに離婚したり、
苦労してる友達もいるんで、それが正解だと、やるべきだったとは思わないんですが、
でもこの年齢になってしまうと、本当に自分の生活パターンが決まり過ぎで、
ここに誰か他の人間を介入させるなんて、正直考えられないというか、
考えると面倒臭そうって思ってしまうんですよねー。
欲しい物は自分で買ってナンボですよね。
何でも与えてもらえる人を羨ましいと思う反面、
自分で手に入れる嬉しさ知らないんじゃ勿体無いとも思ってしまいます。
YURIさん>
お母さんへのメッセージも、めちゃめちゃあったかい、
ぶっきらぼうに見せても、自分ではそんなつもりなくても、
どう考えてもどう見ても、オカン大好き!やん!って思わせるようなもので、
そもそも「オニギシ」なんて歌を作ってる時点で、どう見ても家族思いですよね!
「ライブ。」にスターありがとうございました!
rosa_neraさん>
どんなことでも、「書く」って行為で一回確認すると、
何もしないより格段に覚えが良くなったり記憶に残ったりしますしねー。
「書く」ってことを忘れないように(・・・)出来るだけメモしていくことにします。




拍手ぽちっともコメントもありがとうございます!


2月21日、オノさん。
道路工事している人たちや、交通整理している人たち自体が悪いわけでは全くないのに、
行く先々で工事してて迂回とかしないといけなくなると、
そこで働いてる人たちに苛立ちを向けてしまうんですよねー、反省。
ほんじゃに!、どこまでいきましたー?って、最初の方をもう覚えてませんが・・・。
そういやコンセプトは「ランクアップ」で始まったんでしたね。
真夜中のお寿司クイズとかフラッグフットボールとかバスケとか、
釣りとかアイスホッケーとか、そしてファンスキーとか、早く見て欲しいですー!
レコメン、全国ゾーンしか聴けないことが悔しいと思いつつ、
全国ゾーンだって諸々の事情とかで聴けない人だっているんですもんね。
聴けるだけありがたいと思います。
本当にメンバーがいると横山君のテンションが8割増しんなって可愛いったらないです。
Can!ジャニが何で全国放送じゃないのか理解不能です。
新番組始まるってなったとき、ダイダマンとか遅れてでも放送あったから、
絶対全国で放送するもんだと思ってたのにこの現状ですよ・・・。
幸い、友達やお知り合いに助けられて見られてるんですが、
そういう、ファンじゃな一般の人にも、もっとこういうバラエティを見て欲しいんですけどねー。
レンジャーもレコメンもある木曜日は、ほんと朝から何となく幸せな気分になれます。
レンジャーでたまに凹みますけどね、本当に・・・。
横山君が理想とするような女性が本当にいるなら、
私だってお嫁さんに欲しいんですけど!って言ってやりたいです。
今まで女性に恵まれてたんですかねー?まぁ理想が高くても許される男子なんでいいんですけど。
そんな横山君に、早く何がしかの仕事がこないか待ちぼうけです。
コメントありがとうございました!


2月24日、miwakoさん。
初めまして。
日清さんとの契約終わったんですか?!最近見ないなーとか、
そういや新しいバージョンは無いんやろかとか思ってたんですが、そうですか・・・。
私はエイト以外のグループや男子タレントさんにあまり興味が無いので、
よくCMに出てる人とかいても、それを全く認識しないで生きてるので、
誰がどんだけCMしてるとかよく分からないんですが(女子は別なんですが)、
「ハヤリスタリ」の「ハヤリ」に入れられると、いつか「スタリ」になってしまうんで、
ばーって思いっきり力入れられてます!って持ち上げをされるより、
コンスタントに、ご飯や生活に困らない程度にお仕事与えられ続けてもらえるなら、
そっちの方がいいかなーと思えるので、大丈夫ですよ!
って何の根拠も論拠も無いんですが、エイトに飢えてるのも事実ですが、
あぁやって久し振りのエイト集合のレコメンにファンの人たちが湧いたり、
嬉しくなってるのを見聞すると、この人たちはこの人たちで、
そしてこの人たちのファンはこの人たちのファンで、
ちょっとのことをめちゃめちゃ嬉しく受け取ったり幸せ感じたり、
そういうスタンスもいいんじゃないかと、
放っておかれる気楽さも楽しんでしまえばいいんじゃないかと、
捨てる神あれば拾う神あり、じゃないですけど、
どっか一つの会社とお仕事が無くなっても、別の会社と始まるかも知れないし、
エイトはエイトのままでいてくれたら、それが一番有り難いし、
いつかエイトのその不変が、普遍化して、
企業さんが使いやすいグループだと認識してもらえるようになる気もしますし。
・・・何が言いたいのかよく分からないお返事になってすいません・・・。
スカJの宇梶さんの回、見直したくなりましたー。探して見てみます!
力貰うだなんてとんでもないです、ありがとうございます。
好き勝手に人の気持ちも考えずに描き散らかしているので、
絶対にどなたかを不快にさせているんですが、こんな風にコメント下さる方もいて、
本当に恐縮で嬉しいです。ありがとうございました!