ジャニ勉。

いーやー!横山君が超カッコイイー!
あのスタイリングした人誰ー!?
髪型もメガネも衣装もいいし完璧やーん!
カッコ良過ぎるー!
ホンマにめちゃめちゃカッコイイー!

村上君の突っ込みに「非常識でしょ」って超的確な返しなせんちゃん。

てかホンマに横山君がカッコ良過ぎて呼吸困難になりそう。
何であんなにカッコイイんだ。
画面覗き込んでる横山君の顔も美し過ぎて唇つやつやで色っぽ過ぎて倒れそう。
本当にいつもいつも可愛い可愛い言ってるから、
うっかり忘れがちだけど、横山君ってやっぱりカッコイイ男子なんよな。

いやーマジで、ジャニ勉始まって一番「カッコイイ」って思った気がする。
「可愛い」は四六時中思ってるし言ってるけど、それに気圧されて自分の中の「カッコイイ」を置いてきがちやけど、
たまにその置いてきぼりな「カッコイイ」をぐわって掴み出してくるよね横山君。
ハァーカッコイイ。
恐ろしい。カッコ良過ぎてトキメクの通り越して恐ろしい。
ナスカの地上絵、イースター島のモアイ像、横山裕