横山君テレビ。



いとさんから送ってきて頂いたので、バニラ気分ともしツア見られましたv
(他にもミニステとかありがとうございますv)


バニラ気分。
ファンの方は知ってらっしゃる方が多い、既出ネタばかりでしたが、
村上君にしてもそうだけど、ああいう広範囲の年齢層の方に分かりやすい持ちネタ(ネタってのもおかしいけど)
があるのは、そしてそれをリサイズして話すことが出来るスキルがあるっていうのは、
本当に強みだなーと思いました。
ってか、横山君が普通でしょ!
私もわんこ(黒のラブラドール)飼ってるけど、ドックフードしかあげないよ!
それでいいんだよ!アホかー!
洋服も着せんなー!(老犬になって、自分で体温調節が出来なくなったわんこは別として)
近所にもいるよ、アホみたいにフリフリした服着せて喜んでるおばちゃん!
わんこ見てみぃ!何でこんなかっこしてんねやろ・・・って世を儚んどるやんけー!
はぁはぁ。エキサイトしてしまった・・・。
横山君が普通で可愛いし好感持てる。
でも横山君、人様が作ったお料理の匂いを嗅ぐのは失礼よv
ご飯をもりもり食べる男の子は、これまた好感持てると思うし、
やー、これを見た年輩の方のご意見を聞きたいわー。
写真のみんな、かっわいいなぁ〜!!
かっわいい。いやーかっわいいなぁー。
早くPV見たい!本当にかっわいい。
いいともの感想書く時にまた書くけど、黒坊主という髪形で、得してる気がする。




もしツア
こっちじゃ次の週の土曜日の朝9:55から、本放送のが放送されてるようで。


いーやー!!
横山君がありえん可愛い!美人!ばか!好き!


ちょ、ちょ、どうしよどうしよこれ!(動揺)
デコルテ全開、両の手隠れててユニセックス
そんな可愛い生き物が「おにいちゃん!」
いーやー!なにこの可愛らしい生命体!
路地裏に引きずり込まれて変な事されたらどうするの?!
私が変な事したらどうするの?!誰か止めて!(ホントに止めて)
あぁぁ可愛いー!!!
ディズニーは横山裕を商標登録するべきだよ!
プーとピグレットとはちみつ取りに行けばいいんだ!
お花畑でミツバチたちと戯れてたらいいんだ!
石畳の路地裏歩くあのキレイな生き物をどうしたらいいの?!
抱っこしてセーヌ川のほとりに連れて行きたい!
パリジェンヌを差し置いて、フランスのやさ男にちやほやされればいい!
そんな横山君は世界のどこに行っても、
「ヒナがなー」
「すばるがなー」
「錦戸がなー」
「安がなー」
「丸がなー」
「内がなー」
「おーくらがなー」
ってエイト話をしてればいい!もうばか!可愛い!!


克実さんに「時夫、ぼさぼさすんな手伝えよ!」って言われて、
「ぅおっす!」って横山君が可愛いー!
口に何か入ってる時に、美しい手を口に添えながら話す横山君が素敵v
(まぁ一番は口にもの入れてる時に話すな、って事なんですがテレビ上仕方無いし)
高笑い横山君v


カナルカフェで、千里ちゃんと高島さんに挟まれても遜色の無い横山君。
3人並んだ絵も何か華があるし。ウドちゃんと天野君と三瓶君のスリーショットに比べると・・・。
店員さんがスイーツのお皿テーブルに置く時に、
「すいません」って言って両手を鎖骨あたりで組んでる横山君に乙女DE賞をあげたい。
ああいう、意識してない手や首のもっていき方が、本当に可愛らしい人だ。
「僕大好きですね」嘘も方便v
むっちゃうまいですねって言う横山君が可愛い過ぎて可愛い過ぎて、
もうあれ放送事故だよ放送事故!あんな可愛い人いないいない!
やべぇ!みんなで集団幻覚症状!


いやー本当にしゅっとしてるね!千里ちゃんと並んでもそう見えるんだからすごい!


ウドちゃんのやることに嬉しそうに手を叩いて笑ってるのがちょうかわいい。
ルーレットスタートの腕の上げ方が可愛い可愛い。
リアちゃんゲストでの街ジャニの時に、
テンション上がるよなーって腕上げた横山君見て、
リアちゃん好きで一緒に見てた男子が、
「可愛いねこいつ」ってぼそって言って、すばる君も雑誌で言ってたけど、
本当にいちいち仕草というか動きが可愛い。
男子とか女子とか関係なく、生き物として可愛い。


何か、「横山さん」ってテロップに若干の違和感が。


何かしらのお料理を食してコメントする、ということに慣れてるせいか、
そして小難しい言葉に頼らないせいか、
すごく美味しそうに思えるよね、ほんと(いや、実際絶対美味しいだろうけど)。


クイズの答え聞いてもぽかーんとアホ丸出しの顔してるあの坊主ちゃんに世界平和を託します。




いいとも増刊号。
男の芸人さんとかに、名前かけられまくるのとか、
ああいう立ち位置で可愛がられてる感じとか、
黒髪坊主の髪形って、すごい威力を発してる気がする。
さっき久しぶりにスカJのウエディングプランナーの回の時の横山君見たら、
すっごい美人なんだけど、すっごいカッコイイんだけど、
めっちゃキツイ感じがした。いや、やってる事とか言ってる事の可愛らしさとか、
アホっぽい感じ(褒め言葉)とかは全然そのままなんだけど、
ぱっと見て与える印象が。ただ単に私が黒坊主に慣れてしまったせいかも知れないんだけど。
でも、だって絶対、年輩の方とか、この髪形の青年見て、
悪そう、とか思わないと思うもん。戦時中の髪形みたいだからか
(だから今考えたら、きむらたくやさんの特攻隊員のロン毛は時代考証完全無視だよな・・・)、
ストイックな印象与えるし、なのに口開いたら愉快なこと言っててちょっとずれてて、
少なくとも、「ちゃらちゃらしてる」とか、そういう印象は与えない気がする。
ずっとこのまんまでいい気もするけど、もう染めちゃったみたいだし、
髪のある横山君に慣れたら慣れたで、それはそれでやっぱ可愛いしカッコイイと思うんだけど。


小町ちゃん可愛いねー!でもこいうい男子確かにいたよねー。
本当に可愛いけど、あかにし君とか大倉君だって、そして何より横山君だって、
コントメイクじゃなくって、ちゃんとメイクしたら、普通にキレイで可愛い女子になるやん。


お世話して欲しいですv可愛いー!誰かお世話してあげて!