泉谷さん。

はなまるカフェの宮迫さんで笑った笑ったー!
はー苦しい。
仕事行こ。


がんばったで大賞、
克実さんのNGに笑ってる横山君見て、
やっぱ時夫は演じてはんねやな、って思った。
普通に男性でカッコ良かったし可愛かった。

しかし。
何がクリティカルヒットって、
ウサギと戯れる泉谷さんですよ。
素敵過ぎて涙出た。
本気に大好きー。



明日は急遽休みになったから、女子に構ってメール送りまくって、映画観に行くことに。ドライブがてら遠くの映画館に。

ナイトミュージアムと、ドリームガールズを観る。



この三日間くらい、スカひらばっかり聴きまくってます。

横山君と大倉君がスカひらしてます、脳内で。
横山君は金髪ロン毛でもいいけど、
坊主(つまり今)で。女子としての可愛いさじゃなく、生命体として可愛いいのであの人は。
大倉君はハーフアップでミニスカで、足の毛もちゃんと剃ってもらって、
完璧女子ルックスで。
太もも触りたい(真剣)。


プレミアムはバイバイすばる君が可愛かった!

かめなし君は、あぁ、まだ21歳なんだから、そんな感じで。


村上君ゲスト楽しみv