やりきれない。


泣き過ぎて目がしゅばしゅばでもう嫌だ。
明日休みで良かった。


辛い。
辛い。
辛い。


内君の時なんて比じゃないくらいの内臓全てを引き裂かれて体がちりじりになるような絶望感。


自業自得なのは分かってるし、芸能界の厳しさだってうっすらとだけど分かってる。

これで良かったのかも知れないとも思う。


でも会いたい。
理屈じゃない。
あーもう本当に涙が止まらない。泣き過ぎで死んだらどうしよう。
別にいいけど。I WISHのPV見ながら死んでもいい。


頂いたDVDで横山君に癒されてたけど、
横山君を見たら幸せな気分になれるけど、


この吐く息のどす黒い重さをどこにもっていっていいか分からない。


加護ちゃん、大好きです。
いっぱい幸せな時間をくれたもん。
和んで癒されて絆されて、
ただただ可愛い可愛いで、


あーダメだ。
言葉に出来ないです。


ありがとう。
ありがとう。


ありがとう加護ちゃん


酷いこと言うなよ。
女子に酷いこと言うな。



加護ちゃんの笑顔がずーっとぐるぐるしてる。


ありがとう。
でも会いたい。会いたいよー!



痛いエントリですいません。
泣き過ぎて疲れた。
どうせ明日眼科に行くし。

泣けるだけ泣きまくろう。