カレンダー。



やっと届いたー。
これを店頭で買う勇気は無い・・・。ぷるぷる・・・。
カレンダーとして使う気は毛頭無いので(カレンダーというもの自体がいらない)、
どうしよう、これは・・・1枚1枚ファイルに入れて見られるようにした方がいいんかな?




取り敢えず全部見て、2箇所ほど泣きそうに・・・。
このカレンダー見て泣きそうになってるアホ(私)って一体・・・。




錦戸君作の横山君のキャッチコピー、「『ユリ』長生きしてや〜」と、
3月の横山君と丸山君のショットの、どうやって励ますかの、
丸山君のコメント「″ひとりちゃうって、みんないるやん″って話す」に。


『ユリ』の花言葉、「純真」「純潔」「無垢」「尊厳」
錦戸君が花言葉を知っての上でこう付けたのか分からないけど。
長生きしてや〜に泣きそうになった。
そんで、丸山君のコメントに泣きそうになったのは、
丸山君のその言葉自体というより、
横山君が落ち込むその状況が、
「オレはひとりぽっちなんや」って類のことなのかと、
それに泣けてきた。
カメラやお客さんにお尻向けてでも、メンバーの顔が見たい横山君。
口先だけの自己顕示欲さえ、「みんなで」って言葉で霞まされてて。
そんな横山君が、ひとりぽっちってことで落ち込んでるとか、
心臓がきりきりするほど切ないのでやめてー。
横山君が、「もう聞き飽きたわ!」ってそれでも嬉しそうに邪険にするほど、
「ひとりちゃう、みんないる」って言い続けてあげて下さい。
お願いお願いお願いします。




写真は、それぞれ御自分できちんと監修されたようなんで、
やりたいことやらせてもらってるなら何でもいいです。


横山君の写真、セブンで見てたけど、
やっぱ釣りしてる(淀川、そう見えるだけらしいけど)のが一番ー!
めちゃめちゃ、めーっちゃめちゃ可愛いっ!!
幸せになる。
わんこを散歩させてる横山君も。
可愛いの粋を集めたら横山君になるんだよきっと。
何かを「可愛い」と思うことで泣いたのは、娘。っこちゃんたち以来、
そして男子では初めてです。
生まれてきてくれてありがとうございます。
生んで下さってありがとうございます。
でも、メンバーと一緒で楽しそうなのが一番です。
メガネもスーツも、私には別にトキメキアイテムでも何でもないんですが、
でも横山君がかけて着てるとめちゃ素敵v(・・・)
最後の、全員集合ホスト仕様のかっと、
ポージングとアングルのせいか、横山君の足が超長くて素敵v
「横山君の呼びかけでメンバーが集合」ってエピソードも嬉しい。


安田君の私服は、私全然好きなので、全部可愛かったーv
特に12月2週目のVサインの安田君は、別に奇抜でも何でもないし、
めっちゃカッコイイし可愛い。こんな男子大好き。
6月の4週目の裸写真にペインティングは、
こんな構図、どっかで最近見たのに思い出せん・・・何やったっけー?
一番色々遊んでる感じがします。
丸山君とのツーショットの安田君が超可愛いv
3月4週目の、すばる君と安田君の笑ってる写真がめちゃめちゃ好き。
こういうのがいい。
結局、好きな人たちに、変な小細工はいらないんだよなー。
撮影裏話のとこの、みんなのオフショットっぽい写真が一番いいもん。
・・・あかん、感想が終わってしまう・・・。


お好み焼き食べてる横山君がちょー可愛い!
と思ったらその次の丸山君が腰抜かしそうなほど男前!
安田君の「みどり色の葉っぱだけが生きてるわけじゃない」もいいし、
すばる君の「奇跡的な美男子」100年にひとり、異存はございません。
ってか錦戸君の花言葉、全部調べてみた。
すばる君への「紫陽花」=「移り気」「浮気」「変節」「辛抱強い愛」
丸山君への「朝顔」=「はかない恋」「愛着」「愛情の絆 」「愛情」
安田君への「コスモス」=「乙女の純潔」「真心」「調和」「美麗」
大倉君の「ヒノキ」も一応、「不滅」
そんで、ネタ(多分、下)としてなんだろうけど、一応村上君の、
「おおいぬのふぐり」=「春の喜び」「信頼」「真心の愛」「神聖」「清らか」
何となく花とか植物で統一したかっただけなんだろうけど。
にしては、横山君の「ユリ」が分からないけど・・・。好きってことね、はい。
ってか、誰のどのキャッチコピーも、あぁ〜と頷けるあたり仲良しこよしなエイトさんたち。
大倉君のドラムの写真好き。安田君もギター持ってる写真あるし、
丸山君にもベース持った写真撮って欲しかったなー。
いや、丸山君、どれもこれももれなく男前だったけど。
大倉君はマネキンじゃなく、本当の女子と絡めば良かったのにぃ!
12月4週目の大倉君が超ー可愛い!
彼女気分を味わって的コンセプトなんでしょうが、
彼氏気分しか味わえません。こんな彼女マジ欲しい。
村上君は色々間違えてる感じがわざとなのか何なのか、とにかく素敵。


去年のやつの方が(・・・ってか、私、去年のエイトのカレンダーの話題、
一回も書いてない気がするんですけど・・・?あれ?したっけ?まぁいいや)
お腹いっぱいな感じはありましたが、これはこれで好き。
っていうか、去年のにしろ今年のにしろ、
結局「足りない」感は否めない(それは個人の受け取り方以外のなにものでもないけど)。






メンバーの誕生日がピンクでマルなのが嬉しい。
何でもかんでもそういう風に取りすぎだと分かってるけど、
「ピンク」に敏感なはずのみんななんだから、故意だと思っていいよね?
ってか思い込んでおきます。思うが勝ちです。