スカJとかほんじゃにとか。



上原さくらちゃんから竹山さんまでのスカJと、
野球7弾後編から焼肉までのほんじゃにを送って頂いたので、
ちょもちょも鑑賞。
きちんと最初から最後までは見られてないんですが(多分)、
感想はもう今更な気がするんで、書かない方がいいとは分かりつつ、
ちょこっと。


リア・ディゾンちゃんにめろりんきゅーな錦戸君は可愛い。
大倉君の横山君の坊主いじりが成り立つのは、
その大倉君の言葉に横山君がいちいち立って返してるからだと思う。
リアちゃんは、普通に横山君に好感を持ってるんだと思う。
どこかの現場の若い衆に混じってそうな横山君でも(素敵v)。
リアちゃんはめちゃめちゃ可愛いんだけど、
私のタイプではない(華美な顔つきの女子は・・・、というか、日本人の女子が好き)
ので、夏川純ちゃんにときめきノックダウン。
ってか、本当に、熊田よーこちゃんにしろ磯山ちゃんにしろ、
グラドルちゃんはすごくしっかりはきはきと、
きちんと人の目を見て話して空気を読めて、
最高に素敵な人たちだと思いました。
磯山ちゃんのプロポーション、最高に好きです。
あと愛衣ちゃんとか、デビュー時の乙葉ちゃんとか。
大倉君とは女子の好みが全然一致しないわ。
まぁ大倉君が女子のように可愛いからいいけど。
モデルの在さんに教えてもらって、THEジャニーズな笑顔なんて、
家帰ってあんな可愛く笑う彼女(でも嫁にはしたくない/
美人さん過ぎて、所詮オレだけじゃ満足出来ねぇよな・・・とか、
疑心暗鬼になってしまうから←もしもし?)がいたら!
めっちゃ可愛かったー!錦戸君も!
ってか、しかし何故横山君はしないんだ?
バーテンダーの時も思ったけど、横山君のも見たいのにー!
そんで、モデルの在さんは、キレイだしスタイルも完璧だけど、
「喜んじゃう系じゃないですか?」とか、
おいおいって思わず突っ込んでしまったんですが・・・。
言葉遣いやお箸の持ち方がなってないお嬢さんは、
どんなに外見がお綺麗でもキレイに思えなくなるな・・・。
ひなー!本家本元ひなー!
やっぱひなのビジュアルもめっちゃ好きー!
横山君が、楽しみにしとけよー(カバンに何か入ってるかを)って言ったあとの、
すばる君の「なんやねんほんまこいつしょーもない」みたいな、
でも愛情は感じられる表情がすごく好き。普通に男性でカッコ良かった。
安田美紗子ちゃんの写真集を見合ってる横山君と錦戸君がほんと兄弟。
三船みかちゃんもほんと可愛いー!
しかしグミちゃんが面白ろ過ぎるー!
うんちとか言って!吹き出したよ!面白い!
浮かれます!なグミちゃんも超可愛い!劇団おめぐも!
街ジャニでも、いつでもちゃんと仕事してるし!
可愛いわ仕事できるわ最高!
横山君は、多分きちんと女性ゲストに気を使ってるんだろうなと思う。
れいなちゃんに選ばれたのとか、ひなに1番にしてもらえたのとか。
なぁーにが出るっ!の横山君は最強可愛い。
至近距離で見つめてたい。めっちゃ可愛い。
インパルスさんゲストの回の街ジャニ、きちんと伝えよう、
テレビサイズなコメントを残そうというのが分かって、やっぱお兄ちゃんやなと思う。




ほんじゃに。
家電ランキング、前回の時のジューサー1位、
今回のミシン1位といい、若い男子なのに食いつくとこが何かずれてて可愛い!
イージートランペット、村上君・・・。
それにウケてる錦戸君が可愛いv
横山君が雑学を紹介してる時に(電子手帳)、
何やら話して笑ってるすばる君と大倉君が可愛い。
ホビンケースとか糸切りとか、男子なのによく知ってるなー
(ミシンは壊したことしかないので使い方が分からない)。
なつみちゃんが本当にみんなのお姉さんで好き!
なつみちゃん大好き!結婚していいんだけど、
絶対やめないでー!ずっとエイトのお姉ちゃんでいて!
鍋ワールドカップ2は、やっぱり大倉君が超可愛い!
やばい!マジでクラクラする!ちらちら見える肩の肌とかたまらないんですけど!
手ぇ突っ込んで脱がしたい!(通報!通報して!)
腕まくりした横山君に、やめとかんかい、って感じでその腕を止める村上君が素敵。
お団子を作ってる時に、ちっさく「オヤジって言え」って大倉君にふる横山君すばる君、
そのいたずらっ子のような可愛さもさることながら、
そう言われて笑いかけてる大倉君が可愛くて可愛くてめっちゃ彼女!(誰の?)
オカン、しゃけー!のすばる君に、いくら!って言う丸山君がめっちゃ素敵v
日本の時に、髪の毛触ってる大倉君が本当に可愛い。
肌もチラリズム。本当に本当に彼女(だから誰の?)。
結果発表の時の、丸山君の胸触って肩に手ぇおいて一目惚れやったなの大倉君とか、
もうだめだ可愛い過ぎる・・・。
2007大占いは、なつみちゃんが面白ろ過ぎるー!
「年頃がってこっちの方がよ!」って必死ななつみちゃんv
「出会って3日後には結婚ぐらいじゃないと」って!!
めっちゃ可愛いー!みんな大ウケー!
この回のオカン、今までで一番面白かったー!
めっちゃ笑ったー!罰ゲームも、こういう全員同一のがいいー!
J3 KANSAIで、静電気の実験で同じようなことしてたよねー。
内君が可愛くって、丸山君が少年で、安田君が本当に男らしくて。
陸上のは、何か、あぁ、本当に、
何かをずっと一緒に見て触って聞いて、
声を掛け合って同じ世界で生きてきた男の子たちは、こういう風なんだって思った。
感動した。暖かい気持ちになれたし、泣きそうにもなった。
槍投げの時の、すばる君が20mいかなくて帰ってきた時の、
上3人のやり取り、空気がナチュラルで好き過ぎて倒れそう。
オカン、お皿を積み上げる横山君の指が美しいー!錦戸君怖ぇー。
丸山君の「逃げよし」「考えよしや」って京都弁も大好き。
走り高跳び、誰がどうでカッコ良かったとか、フォームがどうこうとか、
そんなことはどうでも良くて、ただただ、あの場の空気のあたたかさに泣きそう。
エイトのメンバーも、そしてなつみちゃんも、
誰かの成功や失敗を、自分のことのように喜んだり悔しがったり、
すばる君や安田君なんて、本当に声出して拍手してお祈りして、
可愛くて微笑ましくて素敵で素敵で泣きそう吐きそう倒れそう。
ところでこの回のEDの曲はすばる君か安田君選択?
キャンピングカー。
私、ジモンさん嫌いじゃないです。絶対いい人だと思うもん。
男子と一緒に見てたんだけど、車に興味あるからめっちゃ食いついて見てた。
エイトファン的には普通だなーって思っちゃったけど、
野球企画の好評さといい、やっぱこういう視聴者もいるんだよな、って、
改めて思った。そういうスタンスでいかないと、ゴールデンいけないもんね。
マジックはまだ見てないー。
ボクシング、井岡さん、ごきブラとかで見て、変な人だーとしか思ってなかったけど、
やっぱりちゃんとボクサーだ。
ただでさえ男前な男子たちが、ボクシングなんてやった日には男前度8割アップ。
横山君縄跳び上手いー!
横山君が喋ってる時にボール落とすサディスティック村上君。
でも痛がる横山君が見られたからグッジョブv
パンチングボールもサンドバックも持ってる友達の家で時々するけど、
めっちゃ難しいんだよね、ほんと。
にゃんこすばる君は本当に可愛い!空振りとかほんと可愛い!
前髪ぱっつんの女装大倉君は、誰かにめっちゃ似てんだけど誰だろう・・・。
スパーリングするみんなかっこいい。
横山君のパンチが、一番重そうでやっぱカッコイイ。
焼肉ネイチャー、2回もしばきを入れる村上君、男前。
あの、本番待ちの前の様子を、もっとクリアな画像で長く流して欲しかった。
「ポケット入れましたよ」って横山君、
両手をぐーにしてて、「おいしいんだもん」とか、
失神しそうに可愛い。あれ絶対25ちゃいじゃない。
私、牛肉、全然食べたいと思わないし、
焼肉とか全然行かないけど、このお肉さんたちは全部おいしそうと思った。
瞬発力テストの、横山君の自己紹介が可愛い過ぎる・・・っ・・・!
すばる君もめっちゃ可愛いっ!村上君も可愛いっ!
大倉君の「大好きです」にきゅんとしたよ。
大倉君を可愛い彼女みたいに思ってから、何か色々突き抜けて、
穿った見方は全然しなくなって、そしたら本当に素敵な男子だと思って、
やっぱりエイトは8人ともが本当に大好きです。
安田君のお肉狙う横山君が小学生でアホで可愛くて好きv
エクスプローション、私、コンサートで見た時も、
今回テレビで見た時も、はだけた瞬間、ふって笑ってしまったんですけど・・・。
ってか、昔はよくこんな感じで歌ってたよね、関ジャニ
素肌に皮ジャンとか。黒の衣装多かったイメージ。
パフォーマンス込みの曲な気がするので、
CDに入れるなら、ノッキントラッキンとかヤジルシとかが良かったなぁ。


エイトの新曲のタイトルとか、でもやっぱ、もう少しネームバリューが出るまでは、
今の路線で全然いいと思ってます、私は。
だって、正直、私はあらしさんの曲とV/6さんの曲の区別がつきません。
というか、みんなでユニゾンして歌う歌い方されると、
お一人お一人は上手でも、何かみんな一緒に聴こえて、
「あぁ、何となくジャニーズっぽい曲やね」でまとめてしまうから、
例えタイトルだけだろうと売り方だけだろうと、イロモノ路線は判別つけやすくていいと思う。
こういう、エクスプローションみたいな曲をこのパフォーマンスで、
Mステなんかで披露したら、それはそれでカッコイイんだけど、
初めてエイトを見る方には、「あー何かジャニーズね」の一括りで終わってしまうと思うから。
ってか自分がそうだったし、周りの友達とかもみんなそうだから。
だからもっともっと、ゴールデン(全国放送)でレギュラー持てるくらいのステイタスを持って、
それから、小出しでクール系もいけまっせー、みたいなとこ見せてくれたらいいです。
あくまでも、私は、そう思うってだけですが。




3誌のメモ書きたかったけどとりあえず〆。