終わったー!



雑誌の整理終わったー!
ついでに部屋も片付けた!めっちゃ気持ちいい!


ってかー。もー本当に雑誌、吐きそうでしたよ・・・。
エイトが表紙の雑誌は、そのまんま残しましたが、
あとはエイトのとこだけ切り取って・・・って、これが大変。
番組レポ的なページとか、こぼれ話的なページとか、
見落とさないように気をつけてはいましたが、
絶対見落として捨ててる・・・。
オリスタの、7人連続インタビューのやつなんて、
よりによって横山君と村上君の回だけ無いし・・・
(最初にばーって全部の雑誌から切り取ったのをダンボールに入れといて、
切り取った後の雑誌を20冊くらいずつ縛って捨てて、
それから、クリアファイルとかに、適当に放り込む。レコメンのやつだけはまとめて)。
ブックインブックのあった週のは、それだけ取って、
個人のインタビューがあったことなんてすっかり忘れてたよ・・・。
よりによって横山君のを捨ててしまうなんて・・・。


KAT/TUNの、最初の頃なんて、
かめなし君やあかにし君個人で載ってるのも買ってたから、
死ぬほどあったけど、面倒くさいのでもう処分。
でも写真集とカレンダーは何となくとってありますが。
こうやって、いつかエイトのもいらなくなるんだろうなと思う。
今だって、別に殆ど読み返したりしないし。
雑誌をリアルタイムで買うのは、その瞬間瞬間の快楽のためだけなんだと思う、
自分にとっては。もちろん人それぞれ違うと思いますけど。
今日買った前半3誌とジョンとガイドも、
エイトんとこだけ切り取ってすぐ処分したし(P誌は表紙だったからそのまま)。
溜めたら面倒くさくなるから、その時その時に切り取っていかないと。


しかも、こうやってジャニーズ関係の雑誌はさっくり捨てたり出来るのに、
中2の時から毎月買ってるBOMBは未だに捨てられないんですけど・・・。
UP to boyも100冊くらいあるんですけど・・・。
その前に写真集がすごいことになってるんですけど・・・。
ここ2年くらいは、年に5冊か6冊くらいしか買ってませんが、
10代の頃はちょー買ってましたよー。
ハロっこちゃんのは、娘。ちゃんのは多分全部持ってます。




あー!頭が女子に支配されかけてるー!
送ってきて貰ったスカJのDVD見ても、
グミちゃんとか磯山ちゃんとか夏川ちゃんとか熊田のよーこちゃんとか、
女子の可愛さにめろめろになってるしー!
いや、それと競り合う横山君の可愛さも認識しつつ!




今、何か頭の中でエイトと女子がせめぎ合ってます。
・・・いつものことか・・・。