最後に私信ー。




☆さん:
初めましてv
過去テキスト起こし、そう言って頂けると嬉しいですv
自分なりの整理もかねてるんですが、
これからもぼちぼちやっていこうと想います。
整理整頓能力が無いせいで、正確な月日や雑誌名が分からない体たらくですが、
ニュアンスだけでも伝わって楽しんで頂けたら幸いです。


コメント、ありがとうございました!




かおりさん:
傷の手当てと言う名の、
「時夫の傷口にマキロンかけてしみて痛がる時夫を楽しもう」合戦をしたいですねv


私はお嬢さんも時夫も両方持って帰りたいです。
あんな可愛い子二人に好かれてる一平君に嫉妬の水平チョップをかましたい・・・。


時夫とオーケストラ聴いても、どうせすぐ寝こけてしまいそうですが、
そんな、よだれたらしながら寝こけてる時夫を、
にこにこしながらずーっと見てたいです(オーケストラ無視で)。


DVD,楽しんで下さいねーv








私信:
携帯メールだと、長く打てないからこっちでごめんねー。


いつもいつもありがとう!めっちゃ楽しみに見るーv
悶えるーv
WSは、めざましだけ録った。関西の方では色々ちょこちょこやったのかもねー。
チケット、お願いーv
私も栃木とか、とにかく協力するよーv




・・・何て嬉しい言葉を・・・!
そんなことを言ってくれる友達がいる日本が、
うん、エイトがどうこうより、結局友達と離れたくないのよね。
瑠右ちゃんとも旅行行きたいのよ、遊びたいのよ。
春休みに行きたかったけどねー。
まぁでも、またすぐ夏休みになってるんだよね、いつの間にかきっと。
チケット取れずにへこんでるかも知れないけど、
神戸、京都に胸躍らせて立ち直れると思うしv


沖縄、いいねー。
日にち的に私は絶対無理なんやけど、行けるといいね!


一人暮らし、謳歌してる?何か楽しそうv