拝啓、最終話。



ゆきのちゃん見つけて下唇かんで笑ってる時夫が超可愛い。
時夫が持ってるものならごみ袋さえもはや愛しいんですけど。
「ぱーふぇくと(絶対ひらがなだ)」て言ってる時夫がパーフェクトの可愛いらしさ。
KCIA」って言ったのか・・・「消し合い」って思ったよ・・・。
一平君「お嬢さんに変なことするんじゃないぞ」って・・・
あんなに泣かせた分際でなにをのたまうか。


沙紀ちゃん本当に可愛いなぁ。
車中でのやりとりの、時夫話がめっちゃ微笑ましい。
「俺だから良かったけど」って時夫のセリフで、
エリちゃんは時夫にちょっとときめいたのね、ってのが分かってv
あー可愛いv
解体されてく建物を見てなく沙紀ちゃんが可愛い。
抱きしめてあげたい。


包丁に刻まれた「一平」の文字のカットで、ちょっとうるっときた。


お嬢さん(沙紀ちゃん)といいナオミさん(メイサちゃん)といい、
何故に一平君みたいな普通(ってかへたれ)の男の子が、
あんなにビジュアル偏差値の高いキレイで可愛い女子にもてるのか。
どんなフェロモンを出してるんだ一平君。分けてくれ。




変に大団円!って感じに終わらせるんじゃなくて、
普通の流れのまま、普通に流していくのが倉本さんで、
何かすごく自然な終わり方だったと思う。




エンドロールの時夫と沙紀ちゃんが可愛くって可愛くって、
でも彼氏彼女ってより、お兄ちゃんと妹って感じで、
すんごいすんごい可愛い!
本当に可愛い!こんな可愛らしいカップル大好きっ!!




業界の方内視聴率は良かったんじゃないかと思うこのドラマに出られて、
本当にありがたかったしこれからに必ず繋がるお仕事ぶりだったと思うし、
何より純粋に、ドラマで演技をしてる横山君が見られて嬉しかった。
男性にすごくよく言ってもらったり書かれてたりしたのも嬉しかった。
「横山君」じゃなく、「時夫」にときめいたし、本当に嬉しかったー。
またこういう機会があるといいな。いや、絶対あるけど。