レンジャー、レコメン。



レンジャー。


何か毎回同じこと言ってる気ぃするし、
自分でも何百回思ったんだよ、って思うけどー。
もうさー、もうさー、もうさー!
何なの何なの何なのー。
何かもう横山君が可愛い過ぎて切ないんですけど。
可愛くって切ないって何じゃそりゃって思うけど、
切ない。
一度でいいから横山君になりたい。
どういう核を持って、あんなにメンバーを嬉しく誇らしく大切に愛でてるんだろう。
横山君の目線で見るメンバーは、
きっと私が見てるメンバーよりも、もっともっと素敵なんだろうと思う。
「ずっとこのまま」なんて、絶対あると思えないのに、
横山君のこれからの中に、エイトがいないなんてことは考えれない。
60になっても70をとうに過ぎても、
「どーもー、関ジャニ∞横山裕ですけどもー」って言ってたらどうしよう。
笑いながら泣いちゃうね。


やった。丸山君に偶然会えるかもv
そしたら、愛されて大切にされてる君たちが心から羨ましい旨を伝えとこう。
でも本当は、家族ではない、血のつながりなんてない他人を、
当たり前のように慈しめる横山君が羨ましいんだよ、きっと。


『天国にひとりでいたら、これより大きな苦痛はあるまい/(「格言的」ゲーテ)』






レコメンレポを拝見。
横山君ごっちん気になるのー?!
分かるよー!ハロっこちゃんの中で、今一番行きたいのごまコンだもーん!
堀北真希ちゃんといい、安達祐実ちゃんといい、
やっぱり横山君とも女子のタイプ合う?
・・・ってかまぁ、基本どんな女子も好きってなっちゃうんだけどさ・・・。
横山会って!いいねー。
大倉君と可愛いメールのやりとり。
どっちも可愛いなぁ。
横山君と大倉君と二宮君と斗真君、
大倉君は二宮君と斗真君のことどう呼んでるんだろ?
横山君(上3人)を介してるから、フラットなノリなんだろうか・・・?
錦戸君からじゃんけん負けたメール。
丸山君に対抗したかったの?
横山君を慕う錦戸君が大好きです。
もっともっと心を預けてあげて下さい。
他のメンバーももっともっと。
隙間が無いように。
あぁくそ。どうにか引っ張ってきて隙間埋めなアカン。
横山君の片手はあいたままだ。
くそ。
絶対引っ張り上げてやるもんね。


『何事につけても、希望するのは絶望するのよりよい。
可能なものの限界をはかることは、だれにもできないのだから/(「タッソー」ゲーテ)』






仕事に行かねば。
拝啓とコメントレスはまた夜にー。