熱血恋愛道。



リアルタイムでちらっと見たことあったけど、つまんねーと思ってたんだよな・・・。
みなさんの演技が青々しくて大変です。


case10の、村上君主演のやつ、ヒロイン役の女の子が河野由佳ちゃんだった!
キャサリンで丸山君とも共演した!いやー!
キャサリン時の方がこの時より若いー!キレイー!
いや、この時も可愛いけど。
横山君のぴのっきー(ドラマの途中途中で出てくるナビゲーター的な)は胡散臭い・・・。
でも顔変わんないなー。
村上君は今より大分子供ぽくて可愛いな。
しかし演技が大変なことになってます・・・。
村上君に限らず、どのケースもヒロイン役の女の子さん以外演技が大変です・・・。
ちゅーされる村上君羨ましい!
女子からほっぺにちゅーとか、超好きなシチュエーションだ!
ロンリーの水野さんからなつにちゅーとか!
エンディングでインタビュー映像流れる村上君紹介のテロップの、
血液型部分が「?型」になってるって、この頃は血液型分かってなかったのかな?




case13の錦戸君、ちっちゃ!ちっちゃ!ヒロインの前田亜季ちゃんよりちっちゃ!
声高っ!滑舌悪っ!
中学卒業したばっかって設定らしいけど、小学の間違いじゃないの?!って突っ込みたい。
でも友達のお子さんに似ててとても可愛らしい。
しかし演技が大変だ・・・。この何年か後に、
波止場で悦子に告白したり、病室で涙ながらに告白したり(?すいません、見たことない・・・)
する素敵な俳優さんになるのね・・・。
エンディングのインタビュー、「横山裕君はどんな存在?」って質問に、
「よき、兄貴分、であり・・・よき・・・お兄ちゃんのような・・・存在ですね」って・・・
一緒ちゃうんかい!!
まぁそのあと、「ここ使って下さいね」なんて、可愛いこと言って、本当に横山君大好きね。




case16の村上君と浜丘麻矢ちゃんの話が、一番少女マンガで可愛くて、
演技は大変なんだけど、でも好きだと思ったー。
ってか麻矢ちゃんが可愛い!本当に、隣の席にいそうな、
そういうリアルな女の子の可愛さで!
村上君との身長差にもときめく!最後の、村上君と麻矢ちゃんが手をつないで帰る、
その後姿が本当にこんな高校生カップルいる!って感じで可愛くて超好き!
また手を差し出す、その村上君の手のきれいなこときれいなこと!




最終回、真打ち横山君。
ってか、このドラマ'99とかそのあたりだろうに、
女子の私服のセンスがアレなのはどうしてだ・・・?
ドラマ自体には何の感想も持てないという話ですが・・・。
横山君が女子を抱きしめてる、という、そのカットにときめきます。
合間合間の滝沢君とのやり取りも好き。
こんな風にお仕事してたのに、何であんなに滝沢君に遠慮感が未だにあるんだろ・・・。