かおりさん:
反復横跳びでも何でも、何かどたどた、たどたどしい動きで、
なのに足速かったり縄跳び上手かったり(去年の夏の効果?)、
バスケ番長だったり、両手はぐーで、
あの人実は11ちゃいなんだと思います。
「辺り」を「へん・・・り?」とか読んじゃうんだと思います。
誰かのお誕生日会のケーキの、
ろうそくに火をつける前にクリームに指つっこんでなめてるんだと思います。
「僕はお肉が食べたいです!」なんて言ってるあの可愛い子に、
全国牛肉普及協会は、毎日最高級のうしにくを届けるべきだと思います。
でもお肉ばっかり食べてて通風にでもなられたら困るので、
村上君や錦戸君が、適度なところで止めてあげてくれると助かります。


かおりさんは47ツアー、地元のに行かれるんですかー?




いとさん
錦戸君は何でそんなに横山君が好きなのか、
一度腰を据えてじっくり話し合いたいです。
まぁ錦戸君の言うここが好き、に、
「うん、うん、そうやろ?!そうなんよ!私もそこが好き!そこも、好き!」
と頷くだけでしょうが。
丸山君も可愛いですよね、大倉君も。
本当に大丈夫?ってくらい、みんなが仲良しこよしで眩暈がします。
横山君に構ってくれる人がいっぱいいるといいなーと思います。


バニラ気分、こっちじゃ放送無かったみたいなんですよー。
色々可愛かったみたいなんで残念・・・。
もしツアは見られると思うんですがv
ズッコケ〜も、曲も聴けてないし、ほんと早くテレビで見たいです。


ツアー、とりあえずは地元には行く予定です。
チケット、今回は(今回も)ほんとどこも激戦ですねー。
いとさんはどこに行かれるんですか?
沖縄はどうやっても行けそうにないんで、
色々素敵なことが詰まったものになりそうで行きたいけど、
そのあいだ寂しく働いときます・・・。