ザッピング。

いいともって何だそれー!
今日は朝から、とくばんのあやみきときゅーとしか頭に無かったよー!
出るなら事前に教えてよー!
もー!
なんとかするけど。
今日のレギュラー誰だ?誰かファンの子いたら録ってるかも。


それよりなにより!
なるともの駒井さんのコメントで、
エイトのPV収録の時、あの人が隣りにいて、
仲良くなったとかって…!!

やばい!
吐きそう!
いやー!ばか!
どうしよう!
見たい!その絡みがめっちゃ見たい!
あの人、ツアーのMCでそのこと話さんかな?
あー嬉しいー!
好きなアーティストさん同士が仲良くしてたらめちゃめちゃ嬉しい!




うお!今、とくばんのきゅーとにきゅんきゅんしながら、あやみきあやみき〜で早送りしながら見てたら、ニュースさんも出てたのねー。
見んけど。


書きたいことがいっぱいあるのに、携帯はイライラするからあかん。


レンジャー、拝啓はまた。


ドリームガールズ最高だった。
そっこーサントラ買った。
ナイトミュージアムも笑ったー。


きゅーとの桜ちらりはいいねー。
ベリ工すっ飛ばしてきゅーとにいこうかしら。

ベリのコンサートのチケット探したんだけど、日程が無理…。
娘。っこちゃんのも日程が無理…。
夏にあるんかなー。


あっ!エイトの47ツアーまだ振り込みしてない!

うおー!せんせーまで出てきた!
可愛いー!
ちょー可愛いー!
ってか、あやみきよりなだぎさんと友近さんのが目立ってたよ!
いや、二人とも大好きだけど!
でもあやみきの話もっと聞きたかったー。
きゅーととあやみきのとこDVDに落として寝よ。
あ、ゆーふぉーのCMも見た!


ビヨンセのリッスンが頭から離れないー。
聴きまくってるから。

歌ってすごい。