りょうさん:
おぉ本当だ!お皿8枚ですね!気付きませんでした!
(顔ばっかり見てて・・・)


8とかピンクとか、意識しないようにしてるつもりなんですが、
意識しないように、って時点で、もう意識しちゃってるんですよね・・・。


昔、不登校で、学校に来てもまともに授業も受けないような子に、
担任の先生が、ハムスターを教室で飼うから、お前はその責任者だって押し付けたら、
毎日真面目に学校に来てハムスターの世話して、
きちんと学業にも勤しむようになった子がいるんですが、
別にエイトのメンバーがハムスターだなんて言う気じゃないんですが、
「まもるもの」「まもるべきもの」だと認識させてくれる存在があると、
人はきっと強くなれるし優しくなれるし、
色んな家庭環境も手伝って、自分を見てくれる、頼ってくれる人への慈しみが、
自分を支えているんだってすごく強く認識してるから、
あんなにメンバーを愛せてるんだろうなーと、
軽い嫉妬とともに、それでもそんな風に横山君に大切にされてるエイトが誇らしくてしょうがないです。


時夫、やっぱ年配の方とか男性にも人気みたいで嬉しいですv




かおりさん:
トイプードルがただの茶色い毛糸のかたまりに見えてくるくらい、
横山君の可愛さ全開MAXですよねv
全国たこ焼き屋協会(あるか不明)のPRボーイになればいいのに!


メンバーと一緒にいる横山君はなにものにもかえられません。
なでなでどころかお姫様抱っこしてモルディブの豪奢なホテルのスイートに連れていって、
「広いとこに一人は落ち着かへんー」って、メンバーに電話して、
「今から来れん?」とか不安げに部屋を行ったり来たりしてる横山君を観察しときます。
ルームサービスのメニュー見て、「何書いとるか分からへん!」ってキレたあと、
「はよ来てー、誰か来てー」って半泣きな横山君見ながらご飯439杯は軽く食べられます。


ビバ妄想v