Mステとか。

早送りしながらだーっと見て、
こーだのくみちゃんのとこだけ(今回の歌も衣装もパフォーマンスもめちゃめちゃ好き)DVDに落としてさっくり消去。
エイトのあの映像はあるしいいかなと。
浜崎のあゆみちゃんの歌、久しぶりに聴いたけど、
こっこちゃんと鬼束のちひろちゃん混ぜたみたいだった。
この前ひっさしぶりに、
すもももももも」見たら、あゆみちゃんがちょう可愛くて、持田の真樹ちゃんもちょう可愛くて、
この頃のあゆみちゃんとデートしたい。

ってか、あの人のデビュー時の年齢が間違ってテロップされてたんですけど!
25歳じゃねー!


みすちるさん。
また色々影響受けはんねやろなー。
影響受ける相手が強大であればあるほど、
「二番煎じ」「猿真似」「パクリ」「だだかぶり」

今いる足元を固めきれない内に、自分のキレイな理想だけを求めて飛び上がろうとしても、
ジャンプしようとしたその瞬間に足元が崩れて、谷底に落ちていった人を何人も見てるし、
あー状況判断って難しい。


しかし、みすちるさんの歌は、みすちるさんが歌うからいいんだと再認識。

男子って、取り敢えず彼女や女子の受け狙いにはみすちるさん、
と思ってる人多いけど。

同じように愛しのエリーは桑田さんが歌うから、
巡恋歌は長渕が歌うから、
成り立つんだよな。



…こんなことしてる場合じゃないのにな。


横山君ばっかり見てるし(DVD)。


あ、GAMの新曲PVはずるい。
鉄板だよカッターシャツ一枚なんて!
まんまと乗せられてやる!
買うよ!買う!