拝啓、9話。



相変わらず寝相まで愛くるしい時夫v(もういいんです盲目なんです)
一平君のヘタレっぷりというか、言い訳がましいところが、
それをイラッっとくるってことは、二宮君はそうとう演技が上手なんだなーと感心。
一平君と時夫のやり取り、本当に自然だー。
時夫に言われるまでプレゼントのこと忘れてる一平君。
「今日は、その手袋、していくべきだな」
おぉ、女子の気持ちをちゃんと分かってあげてる時夫。
・・・一平君・・・。


あくびする時夫がめちゃめちゃ可愛い。


あぁ、沙紀ちゃん可愛いー。
「ありがと、時夫くんv」可愛いー。
もう時夫とお嬢さんが付き合っちゃえばいいのにv


納会の時夫、女性パワーに気圧されてる時夫、
カルピス的なもののグラスを持つ手が美しい時夫。
結局何で少年院に入ってたのかは分からず終いなのか?


リュックかついで駆け出す時夫のいとおかしきことよ
(スカJで、安田君が「いとおかしい」と、
おかしい、変だ、という意味で使ってたけど、違うぞと、教えてあげて下さい)。




・・・時夫が鳥取に帰ってしまったから、
正月休みの間のくだりには、全部時夫いないのよね?
だから流し見してしまった・・・。


やっぱり、私には、
1に時夫、2に時夫、3,4が時夫で5が時夫、
くらいの勢いで、「時夫ありき」の拝啓なのですね・・・。
や、普通にドラマとして面白いと思うんだけど、
連ドラ見るという行為が死ぬほど苦手な私がこうやって毎週見られてるのは、
やっぱ時夫がいるからなのー。
来週は出ないのー?見るけどさ。


すみこさんに襲われたのが、
一平君じゃなくって時夫だったら、この先10年は悶えて生きてゆけるのに・・・!
なので脳内で時夫に変換・・・あは〜ん、ときめくv(変態v)






男性の方が書かれたブログで、横山君(時夫)の評判がすごく良くて、
本当に本当に嬉しいなぁ。