見た・・・。



フライデー、ちゃんと読んだ。
どう受け止めていいかは分からないけど、
やっぱあの写真の加護ちゃんを見るのは辛い。


加護ちゃんのふくふくしたほっぺたや二の腕には、
幸せとか安らぎとか、そんなものが詰まってるとか、
そんなイタさ全開のポエトリーな誰かの言葉だって、
当たり前に受け入れてしまうほどのちからがあって、
私も加護ちゃんの柔らかさが大好きで大好きでたまらないから、
やつれたような加護ちゃんを見るのは辛い。
あそこに、ふくふくと幸せそうな写真を使えば、
反省とか努力とか、そういう言葉が霞んでしまうからかも知れないけど、
色々突き詰めて考えてしまうと、
結局芸能界に入る賛否にまで発展してしまうから、
そこは置いといて。


何なんだろうな・・・。


辻ちゃんファンの方からのバッシングとかも、
見たくないのに見てしまうし、
見ていて幸せにしてくれる、可愛い女の子たちを槍玉にあげて、
ファン同士で言い合ってんのとかって本当にアホくさい。




って、私もニュースさんのファンからしたら腹立つこと言ってんだろうなー・・・。


難しい。
誰かのファンで、その人を好きだ好きだとアピールするようなファンでいる限り
(ブログとかでそれを発信してる限り)、
何かしらの傷を請け負うことは覚悟しなきゃいけないんだろうな・・・。




・・・加護ちゃんのこと話してたはずなのに・・・。