本。

ちょっとやることに必要だからとお願いしたら、
30冊ばかり本が送られてきた。
うおー!めっちゃ好きな感じばっかやん!ちょろいやん!と思ったら、
3冊ばかりありえん分厚さの上、なにこれ日本語?
頭の悪い私には理系専門用語なんてさっぱり分かりません。

いやー、これ半分くらい買い取りしたいけど、絶版とかあるし無理だな…。
筒井康隆は全部持ってると思ってたのになんだこの本。
星新一までコンプリート出来て無かったらどうしよう。

あー!本読みたいー!
いや、今から読まなきゃあかんのだが。

ポーの「ウィリアム・ウィルソン」読んだ。5分かからず。
速読出来てたのに、なまってるな…。

取り敢えず、この訳の分からない論文だけ休みに読もう。


色々エイトは動いてるのね。

好き好き言ってるだけじゃなく、
その「好き」を形にしたいから、
私も頑張ろー。