食わず嫌い。



二宮君がゲストだったから、もしかしたら横山君の話題が出るかも、
と録画しておいたんですが、本当に出るなんて・・・!
しかも写真まで・・・!
もしかしたら見られなかったかも知れない横山君ファンの方へ、
取り敢えず文字に起こしてみました。




二宮君がブリの照り焼き食べるくだりで、
梅宮さんが焼いてくれるって話で、そっからー。




タカさん「ほいでなんか、あれなんでしょ?
二宮君の、下にいるー、四番目の、そのー」
二宮君「見習いが」
タカさん「見習いが、いい味出すんだってぇ?」
二宮君「そうですねぇ。えっ、だから、見てないんですよね?!」
ノリさん「情報はいっぱい貰うんで」
タカさん「その子がすごくいいらしんですよ」
(満里奈ちゃんに向かって説明)
満里奈ちゃん「誰、誰なんですか?」
二宮君「横山裕っていう(この時点で、「あぁ」と満里奈ちゃん)関ジャニの」
タカさん「すぅんごい芝居いいって言ってたよ」
二宮君「そうですね」
ノリさん「すごいね」
満里奈ちゃん「すごいですねー、いっぱいいますねー才能がある人ね」
ノリさん「若いのに」
満里奈ちゃん「若いのに」




嬉しい。
玄人の方(業界の方)にそう言ってもらえてるって、本当に嬉しい。
横山君、きっと二宮君出るから録ってるよね?(バラエティーだしv)
喜ぶんだろうなー。その横山君を見たいなー。


正直、演技云々については素人なのでどうもこうも言えないんですが
(あっきらかに下手くそやろ、って分かる人は別として)、
本当に、一期一会、何の仕事でもどんな仕事でも、
一生懸命やってれば、きっと何かに繋がるし伝わるんだなって、
ちょっと泣きそうなほど嬉しかった。