拝啓、5話。



あんまし時夫が出てこなーい。


ゆめこさんにちょっと苛々する・・・。
ちゃんと自己完結せな。


福田の沙紀ちゃんバリ可愛いっ!!
半端無く可愛いっ!
「おにーちゃん、私の胸揉んだでしょ!揉んだっ!」
なんて、こんな可愛い妹に言われたいー!
ちょうかわいい!!
メイサちゃんも超キレイやけど、沙紀ちゃんがタイプやから、
沙紀ちゃんがもっと見たいー!
出来たら時夫との絡みが見たいー!
ちょー可愛い!!


板場の最終確認する時夫が相変わらず可愛いv抱きしめたいv


いしだたみ、変換出来んけど、あの字かー。
ってか本屋の店員さん・・・v
こういうキャストのセレクト好きやなー。


しかし時夫は板場で着々と仕事を貰えるようになってんやね!
鍋みがきは結局どうなったんだ?
そして第一話以降、
時夫がイカした親父さんに手紙をしたためるシーンが見受けられないけど、
書いてんのか?完全なる前フリか?


最後のカットの、
ビールケースの黄色と、
マット(廊下の絨毯?)の赤と、
庭の緑のコントラストがキレイやったなー。
わざと狙ったショットかな?
こういうカメラワーク、演出、画の魅せ方大好きやなー。


来週は時夫いっぱい出るかなぁ〜v