雑誌。



:みょーじょー。


「エイトファンは」なんて、お前が代表みたいに言うな、って、
自分で思うから、一括りには出来ないんだけど、
多分他のグループのファンの方よりは、色に敏感になっていると思う。
ってか私はそうです。
ピンクのワンピースを着てるお嬢さんや、
ピンクのネイルをしてるお嬢さんを見かけたら、
そこがコンサート会場じゃなくても、
内君のファンなんかな?とか、おめでたいことを考えてしまう。
街でもお店でもどこでも、何かの色は全部エイトに置き換えてしまう。


だから。
今月のみょーじょーの表紙はきつかった。
見た瞬間その場にへたれ込みそうになった。
きっついなー。
買わなきゃいいのに、取り敢えずエイトんとこは読みたいから買う。
何か写真グランプリだか何だかのも、
みょーじょーにエイトは滅多に載ってないのか?
くらいの勢いで山下君とKAT/TUNばっかだし。
まぁでも、アイドル誌の中で一番みょーじょーの写真が好きなんですよねー。
変に修正してない感じが。女の子もたくさん載ってるから嬉しいし。


すばる君がめっちゃかっこいいv
あとは拝啓のページが嬉しいーv
ちっちゃいけど、横山君と沙紀ちゃんのツーショットがv
沙紀ちゃんばりに可愛く「はぁ〜いv」なんて言う横山君見たかった〜v
可愛い〜vどっちもv
二宮君との対談もめっちゃ面白いーv可愛いーvいいなぁー二宮君。




:ぽぽろ。


やっぱ横山君ハット似合うなー。
安田君の髪型も好きーv可愛いしカッコイイ!
大倉君のほっぺたがギスギスしてなくて好きーv
一番最後にインタビュー受けた横山君が、
他のメンバーのグラフを、気になるから見せてーってエピソードににこにこする。
村上君ケーキにこんにちわ写真の、
大倉君以外は私服なんだろうか?
いい笑顔だなー。可愛いひとたちー。


横山君と二宮君と高橋さんの対談、めっちゃ嬉しいーv
高橋さんいい人ー。
すばる君の名前も出してくれて。
あぁ、まだ飛び蹴り時夫を見てないけど、
めっちゃ楽しみになったーv
事務所内でも事務所外でも、
年上の方が横山君(エイト)を褒めて下さってるのみると嬉しいなぁ。
ご飯、連れて行ってあげて下さいねー。




:テレビジョン。


うを!めっちゃ爽やか!
大倉君のレモンの持ち方が少女マンガに出てくる男子。
横山君の真似しようと家にあったレモン挟もうとしたら指が千切れるかと思った・・・。
指長くないと無理なんだな・・・。
めっちゃページ数も割いて頂いて!
12、13の横並びエイト、みんなカッコイイ。
ってか、すばる君の衣装が超好み。大好きこういうカッコ!


リレートーク、めっちゃ素敵。
有言実行横山裕
横山君に限らず、「変えられないでいること」の強さを知ってるから安心。
何かは絶対「変わる」し「変わっていく」のが当たり前だけど、
「変えられること」はないんだろうなー。
丸山君のいう、「メディアが作り上げた一時的な流行」を、
そこに入ったことも弾き飛ばされたこともある人たちがいるから、
それに振り回されない芯があるから安心。
すばる君の村上君へのメッセージ、
最近過去のテキスト整理してた時にも、もう5年くらい前なんかな?
まだエイトが出来る前にも、同じようなこと言ってるね。いいなぁ。
錦戸君のを読んで、思うところあったので、
もう一切合財書いてしまおう。後で。
丸山君に抱きつく大倉君が超可愛い。
横山君の肩に置かれた村上君の手が好き。


関根さんにまで「アホで可愛い」なんて言われちゃって・・・v
そうでしょ?めっちゃ可愛いでしょ?
まったくパンダが寝転んだくらいで「可愛い〜!」とか騒いでる場合じゃないよ!
ってか、横山君を見やる錦戸君の表情の何と優しいことか。
何なんでしょう。何でこんなにこの人は横山君を好きなんでしょう。
好きというか・・・あぁー何だろ、も・・・。
ほんじゃにのプロデューサーさんにも、
スカJのプロデューサーさんにも、本当に愛されて、仕事をする仲間と認めて頂いてて。
親(事務所)がすっとこどっこいなことをやらかしてくれても、
周りにそれをも踏まえた上で、情と笑顔を降り注いでくれる大人さんたちがいて良かった。


レモンレモンな中綴じページ。
安田君が兎に角可愛いしレモンが似合うv
すばる君まだミサンガしてたの?!
もうミサンガの存在すら忘れてたよ・・・。
封すら開けてないよ・・・。
大倉君の回答見て、またしても、
ホントにいつも穿った見方しててごめん、ひねくれててごめん、
って改めて思った・・・。
すごく色々大切にしてくれてはるのにね・・・。
そうだよ、8→1だって。
本質はきっとずっと変わってないのに、外野に惑わされて色眼鏡かけて君を見ちゃってごめん。
もう大丈夫だと思います。本当にごめんなさい。
横山君のファンの人たちみんなでお金出し合ったら、
めちゃめちゃ高級車が買えそうだよねー。




:ガイド。


横山君目つき悪っ!