拝啓、7話。



時夫に恋をしました。
横山君じゃなく時夫に。
フォントをでかくする余力も無い。
普通にかっこいいんですけど。
「男前」なんですけど。




またしても意味深な寝言で一平君を刺激する時夫。
ってかよく人の寝言覚えてるな一平君・・・。
ボーダー時夫ー!
可愛い可愛いー!
お買い物かご持ってる時夫の可愛さたるや・・・!!
天丼食べる時夫が可愛い。
お味噌汁のお椀を持つ時夫の指が長くてきれいでうっとり。
「時夫!ざる!」
「そうじゃないだろ」と包丁研ぎのレクチャー受ける時夫。
あぁ、ちゃくちゃくと板前さんに・・・!
ゆめこさん今回めちゃかっこいい。
「ゆきのちゃんとこ?」一平君についてゆく時夫が可愛い可愛い。


沙紀ちゃん可愛い〜v


別にベンチャー企業系の人たちがみんなあんな感じじゃないと思うけど、
「老舗」と対比させるためのデフォルメなんだろうな。


沙紀ちゃんが時夫を呼んでからの一連から何度リピートしたか。


おじいさんの腰を気遣う時夫の手に顔。
筋肉バカを睨む時夫。
救急隊員が来て、横っちょによける時にお客さんにちょっと頭下げる時夫が、
可愛くて優しくて素敵な男の子でときめいた。
救急車見送ったあと、みんなで頭を下げる時、
時夫だけが両手を前に組んでないのも演出だよね?すごい。
むかつく客を横に睨む時夫。
必死で怒りを耐えてたけど、我慢出来ずに飛び出す時夫。
かっこよくて涙出る。
ケンカ慣れしてる人間のやり方、先ずメンチ切って向こうから手を出させる。
はい、そっちが先に手ぇ出した、これで正当防衛、的にニヤリと笑う時夫。
回し蹴り時夫。
殴る時夫。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
普通にかっこいい。
こんなかっこいい男子どこにいんだよ。
めっちゃかっこいい。本当にかっこいい。
その後の梅宮さんがこれまたカッコイイ。
「無作法な客は、客と思いません」全く以ってその通りだよ。
でも手を出すのはやっぱりだめなんだよね・・・。
女性陣に囲まれる時夫。
いや〜んアイドルなんてvその対比の一平君が素敵v
ゆきのちゃんと一平君のやり取り大好きー。


今時切腹なんて勘違いする一平君も一平君なら、
冬のくそ寒い日に裸で電光背にして包丁研ごうとする時夫も時夫だ。
「お兄ちゃんやっぱりそっちだったのか?」
二人とも、いい意味でジャニーズっぽくないから成り立つ押し倒し。
これが山下君とかめなし君とかだったら、
狙ってます?みたいな感じがするもん。
おっぱい隠す時夫がアホ過ぎて可愛い過ぎて、
あんなにカッコイイ立ち回りもやらかした男子とは思えないv
好き過ぎる。


本当に普通に時夫に恋した回だったよー。




沙紀ちゃんファンの男性の方のブログを最近よく拝見するんですが、
みんな、
「時夫役の横山ってやつがジャニーズとかマジびっくり」とか、
「二宮君は上手いねー。横山ってのも上手い」とか、
「時夫いい味出してるー」とか書いてくれてて、
めっちゃ嬉しい(若干腹立つけどv呼び捨てすんなv)。


時夫役はオーディションで手に入れた役だと、
まぁでも、事務所の力を考えると、出来レースのような、
二宮君とのバーター的な、そんな感じも無きにしも有らずなんですが、
兎にも角にも、この役を貰えて本当に良かったとしみじみ思います。


いかにも「ジャニーズ枠」のような役じゃなくて。
いや、ジャニーズ枠はジャニーズ枠でいいと思うんですが。
ルックスじゃなく、行動で「カッコイイ」と思わせてくれる役柄を与えてもらって、
本当に本当に嬉しい。
あと2,3本、こういうスタンスの3枚目の役をやって、
それから、裏ジャニ開始当初のような完璧ビジュアルで、
ダークな役でもやって頂けたら・・・んー何でもいいんですけどね、結局。
今週も楽しみーv




あ、そういや、その沙紀ちゃんファンのブログで、
自転車少年記の感想もちらほら拝見したけど、
みんな褒めてくれてて(山田の二人を)、
特に丸山君のナレーションとか、男子が褒めてくれててめっちゃ嬉しかった!!