色々。



ドームのチケットは無事にお譲り出来ました。
お断りしてしまった方は申し訳ありませんでした。
丁寧な方ばかりで感動しました。
ありがとうございました(語尾が「た」で終わるのが続くって、
小学生の作文みたいだな・・・)。




バレンタインは友達の彼女さんたちにいっぱいチョコ貰いましたv
私もいっぱい配りました(配らざるを得ませんでした・・・)。
瑠右ちゃんから電話あって嬉しかったv




なのに。
また。




財布を落としてしまいました・・・。
2日経っても出てきません。
この間失くしたのはいつだ?
カードもまた作り直し・・・。
最早腹立つのも通り越して感動すら覚えます。
1年の内で3回も4回も財布を落とすなんて、
普通の26歳女子にはまず無いことでしょう。
横山君もまた携帯失くしたって言ってたけど、
携帯より財布の方がダメージ大きくない?
現金もかなり入れてたのに・・・。
AKB48のスターターキット買おうと思ってたのに・・・。
DVDだけ買おう・・・。




は〜。
凹むわー。
なぁーんでなんだろ・・・。
友達とか妹とかにも、「何で同じこと繰り返すん!?」って怒られるけど、
そんなんこっちが聞きたいよ!
失くしたくて失くしてるわけじゃないよ!
横山君が、携帯失くしたり財布落としたりして、
しっかりせんか、と責められているのを見る(聴く)たびに、
一番凹んでるし自分を責めてるのは本人なんだから勘弁してあげてよー!
って思ってしまう。
本当に、自分が一番、自分の管理能力の無さに腹立ててるんで・・・。






そんな状態でもしっかりテレビ雑誌は買って、
可愛い時夫君に悶えてたりするんですけどね・・・。






さぁ〜て、確か私、今年27歳じゃなかったかな〜?
11歳の間違いだったかな〜?




オブラートに包む書き方、というのを忘れてます・・・。
ちらちら毒が出てしまいます・・・。
どうすればいいんだ・・・。