アイドル3誌。



来月買ったら2年間分、何の整理もしないままアイドル3誌と後半2誌
(他にもいっぱい・・・)が積み重なることに・・・。
もーどうしよー。
どうにかせなホンマにあかん・・・。




DもPも表紙がニュースさんで何か重い溜め息が。


しかしWの表紙の人たちは誰だ?
何か新しいグループ出来たんか?






W。
・・・・・マンガやなく鼻血出るかぁ思うたやん!


横山君バリ男前。


いやーハットやっぱ似合うなー。
めっちゃかっこいい!本当にかっこいい!
衣装も秀逸。
丸山君もかっこいいなぁ。
安田君は、このイメージ。アクティブな男の子。
こんなん好きv
うお!大倉君か!
あれ?エイトんとこ見てたのにKAT/TUNのとこ開いた?
めっちゃ亀梨君かと思った!びっくりした!
すばる君は、歌舞伎町の朝方5時とか6時にいそう・・・。
男前やけど。


やってまエイトが・・・・。
あぁ、何かごめんって思う大倉君。
色々穿った見方しててさー。
こんなに何か・・・。
あぁ仲良しさんたちやなぁ。
取り敢えず、横山君にひっついてあげてて下さい。


ソロコンサートの、3人とも泣きそうなほどカッコイイな・・・。
いいな・・・。






D。
テキストは特に興味無い・・・。
もうこの時期にバレンタインをテーマにすんのはやめてくれ・・・。
つまらん・・。
パペットとエイト・・・。
まだこんなんやるカテゴリーにおるアイドルなんやね・・・。
112pの、村上君の返答が最高で最強過ぎるー!
カッコイイー!大好きこの人!


石原さとみんと福田の沙紀ちゃんが超ー可愛い!
ってか、沙紀ちゃんにも言われてるよ、横山君!
「普段は静か」って!ばれちゃってるよ!
ってかマジで沙紀ちゃんめっちゃ可愛い!ありえん!マジで可愛い!


最終ページのケーキでお祝い&お約束される村上君。
なぜ他のみんなは着込んでるのに、君だけタンクトップなんだ?
無駄に男前でびびるやんけ!






P。
だから裸はいらねぇ。


何がテーマなんやろ?エスニック?
丸山君がバリ男前。
ネパールでバックパッカーとして出会いたい。
恋に落ちたい。何だこの男前。
横山君・・・いつ如何なる時でもメンバーの自慢したいのね。
メンバーが大切で誇らしいんやんね。
たまらなくなるからやめてちょ。
横山君がやりたい、やるって言うなら、
ホントにすぐの未来に東京ドームでコンサート出来るよ。
出来るなら平日にお願いしたい・・・。
大倉君可愛いー!!
やっぱりこんな彼女欲しいー!
髪の毛くるくるしてぇ!
「もーやめてよぉ!せっかくセットしたのにぃ!」とか言われてぇ!
めっちゃ可愛いー!美人ー!


3人のソロコンサートレポ、これまた素敵。
本当にみんなかっこいいなぁ。いいなぁ、本当に。


なんぼのもんヤ!
錦戸君のいいとこ3つ。
まともに(一応)書いてくれた5人を差し置いて、
きっと横山君に、「なんやねんそれぇ〜」って甘えるんやろな・・・。
きー!錦戸君めっv


ジムに行ってる大倉君の腕のこぶが、
何にもしてない横山君よりないのは何でだ?
だから体つきもきっとフェミニンなのよv
それがいいそれがいいv柔らかくて可愛いままでいてv