レンジャー。



気付かなかったけど、すばる君の男前君が先週から泣き止んでる。
これはどういう意味なんだろ・・・。
前向きに捉えとけばいいんだよね?
イエローレンジャーとハグ・・・v
可愛いねーすばる君v
嬉しかったって。可愛い。可愛いなぁ。


まぁそんで横山君。
本当にどうにかして。
可愛い過ぎるんですけど。
いやマジで可愛い過ぎませんかこのレンジャー。
語尾とか絵文字とか行間の使い方とか、
何もかも何もかも可愛い。
携帯持つ手がぷるぷる震えるほど可愛い。
可愛い過ぎていっそ殴りたい。
めっちゃ可愛い。
めちゃめちゃ可愛い。
たまらん可愛い。
もう君が何しようが可愛いくて愛しくてたまりません。
コンサートで、やる気なくてオープニングからずっと座り込んでたとしても、
そういう横山君を見に行ったんだと思えます。
面倒くさいとファンの方を一切見ないで下向いたまま気が向いたら歌うってだけでも、
そういう横山君を見られて良かったと思えると思います。
自分で選択してそこにいるのに、なにを文句言うことがあるか。
横山君が横山君な限り、やりたいようにやってる限り、文句なんて何一つ無い。


やった!カメハメ波出せるv