送り主バトン。



◆送り主のことどう思う?


逃げない人。真面目な人(お前に比べりゃ誰でも真面目じゃ、とかやめてv)
シャレ抜きで、真面目な人やと思います。
あと、女の子らしい。


◆送り主のこと好き?


はい。


◆送り主のどんなとこが好き?


興味ある事に当たり前のように興味を示す事が出来る感じ?
あと、自分には無い柔らかさ。お裁縫が出来るのもすごいなぁって。


◆送り主と遊んだことある?


Yes、I do!


◆遊んだらどうだった?


めっちゃ楽しかった。
全然気を遣わなかった(←だから遣えって・・・)。
ふっつーに、普通に友達ーって感じで何の違和感も無かった。
一方的に、フィーリングが合うと勝手に思った。
思うのは自由だ!


◆送り主のこと気になる?


うん。
あぁそっか!だからブログってそういう事知れんねや!
ふあ、今更気付いた!そっか!
もう顔も見たくない!ってほどパソコンが嫌いになるまでは、
ブログを書き続けて下さい・・・。


◆送り主見たことある?


これ質問おかしかないか?
遊んだこと=見たこと、やないんかな。
いや、質問にいちゃもんつけてごめん・・・。


はい、あります。


◆見てどう思った?


めっちゃ女の子!
モー娘。の、紺野ちゃんっぽい。
ふわふわした感じ。


◆送り主に会って言いたいことは?


神戸と京都、どっちに泊まる?


◆送り主のこと何て呼んでる?


?本名?


◆送り主とどんな関係?


一緒のホテルに泊まって一緒のお風呂に入った関係v(←変な言い方すんな)


◆好きな人8人に回して。


・・・回す人がいねぇ・・・。
友達とか知り合いと言っていい人で、ブログをやってらっしゃる方が瑠右ちゃんしかいない・・・。
みんな書けばいいのに・・・。
特に横山君のファンの方!
横山盲目愛を拝ませてー!




続きまして↓。