テレビ雑誌。



ジョン。
表紙に「横山裕」って嬉しいなぁ〜v
しかしエイト一の演技派て!
どの写真も爽やか板前さんで可愛いーv
実年齢知らなかったら、普通に19歳に見えるし。
ってか何か嬉しいー。
ピンでドラマのお仕事すると、こういう扱いを受けることが出来るんだ・・・。
や、それも昨今のエイトの活躍あってこそ、か。
しかしドラマの話なのに「ウチの村上」。
横山君にしろ村上君にしろすばる君にしろ、
エイトのメンバーを、「ウチの」呼びするのが大変に愛おしくてたまりません。
来週は表紙v


ガイド。
おう、こっちもスーツだったのか。
「チョコもワタシも食べちゃって!」何言ってんだかv
パジャマの大倉君の歯磨きショット。
彼女がお泊りした翌日の朝、こんな美人な彼女に、
「おはよー。昨日は張り切り過ぎて疲れちゃった?v」
といか言われてー!(←ただの親父やん・・・)
錦戸君のぶりっこは滑稽だ・・・。
普通が一番可愛い人やから。
黒スーツの横並びショットは、すばる君が超男前。
錦戸君は普通の会社員みたい(こんな男前な社員おったら一気に業績アップ)。
綴じ込みの手形の、なぜに横山君だけづら着用?
何ですばる君は黄緑なんだ?
まぁ苗字とかその他のフォントに赤を使ってるからバランス的になんでしょうが。
横山君のピンクは・・・。
あぁ、今は中途半端な意思表示だかされても素直に喜べない・・・。
手形に自分の手を合わせる、という行為は、
さすがに自分のキャラじゃない(そんな自分を俯瞰で見たら恥ずかしくて死にそう)
のでやりません・・・。
そんで、何かにつけ「スピリチュアル」という単語が出てくる
最近のマスメディアが鬱陶しい・・・。
そんなんにエイトを使わんでくれー。


ジャパン。
わお!ドアップv
肌きれいだな〜。でもヒゲあとが男子で素敵v
あと白目が濁ってなくてきれいだね。
「常に賑やかなイメージがつきまとう」って・・・
やっぱそうなんだろうなー。
まぁ周りに聞いてもみんなそう言うもんなー。
横山君は、自分でよく「空気を読める」と言ってますが、
空気を読める、というより、
「自分を俯瞰で見られる」人なんだと思う。
だからテンパると、その俯瞰視点が曇って、
ちょっと足元がふらつくんだろうなー。
でも普段は、ちゃんと俯瞰で自分を見て、
今あいつがここにいるから俺はここに、
こいつをここにやったら、あいつはそこに、って、
メンバーを動かせたりするんだろうなー。かっこいい。
どこいってもメンバーの名前出したいのねv
注目しなくても目につくのが時夫。
注目してるんで況や時夫パラダイスv




オリスタは来週まとめて取りに行こう。