かおりさん:もちろんもちろん覚えていますよー!
浮き沈みの激しいブログですいません・・・。


時夫可愛い過ぎですよねv
仕事に向かうはずが、うっかり神楽坂に向かうため空港へ行きそうな毎日です
(相変わらずこんな感じに可哀相な大人です・・・)。


ところで、年末のドラマ、
横山君のだけ送りましょうか?
他の2つも送りましょうか?
もうダビングはしてあるので、どちらでも構いませんv




いとさん:帰ってきちゃいましたvえへv


時夫がそこかしこにいて私を惑わすので、
坂下に電話でもかけてもっと控えるよう注意を促してもらおうかと思っていた所です。


めっちゃ2枚目の役で、「ザ・ジャニーズ」って思われるような役どころより、
時夫みたいな役の方が、幅広い世代に入っていけそうなんで、
このドラマで良かったなーと、今更ながら噛み締めております。


「今週、妻が〜」のあの人の演技はどうしたものかとハラハラしましたが・・・。