書き方が思い出せないー。



水曜日(休み)は、朝一で病院行って注射打って、
そっから次の日の朝方まで遊び倒してやりました。
そしたら熱下がった。やっぱ遊ばなあかんな。


ブログを非公開にしていた間、ほぼ喋り言葉でそのまま打つ、
という書き方してたせいで、そうではない書き方をすっかり忘れてます・・・。
ちょっとずつリハビリしていかないと・・・。


インスタントのラーメンや焼きそばなんて、
今までに食べた回数が片手で余るくらい、全く普段食べないものなんですが、
友達(男子)に聞いたら、3人くらい、
「俺めちゃめちゃ食う。UFOめちゃめちゃ食う」って子がいたんで、
もし、応募しよう!的なのがあったら、彼らに協力してもらおう。


もう少しでドームか・・・。
結局行けないけど、行かれる方々が楽しまれてこれたら幸い。
ってか、4万人って!って思ってたけど、
考えたら、野球の試合に行ってたら、
甲子園球場阪神読売戦とか、東京ドームの読売マジック点灯試合とか、
めっちゃ人たくさんいるもんなー。
野球観戦の時は、何万単位の人がいても不思議に思わないのに、
コンサートとかで4万、5万言われると「多っ!」って思ってしうまうな。
・・・ずれた・・・。
怪我したりとかのハプニング無く、無事に大成功して、
「ユーたちドームでもやれんじゃない」ってジャニーさんに言われチャイナよ!




書き方を忘れたついでに、もう本音を隠したりキレイ事にするのはやめますー。
ので。
何もかもを享受出来る出来た方だけお越し下さいませ・・・。