拝啓、6話。



時夫ー!
寝顔が超可愛いvっていうか寝相が超可愛いv
毎日あんな可愛い寝相で寝てるのかこのやろーv
毎晩こっそり寝室に忍び込んでやるv(要通報)
ボーダーニット(スウェット?)で築地買出しの時夫、
めっちゃ可愛い!
19歳より下に見える!ほんとに坊主のままにしといたらーしばらく。
年配の方や築地の方に声掛けてもらえるよ?


おぉ、板前さんの見習いになってるよー。
「ロシア人って?」って可愛いーv
横山君も超言いそうv吹奏学部を水槽学部だもんねv


一平君に皿屋敷の話して怖がらせて、
くしし、って感じに笑う時夫が可愛いーv
怖い話全然平気だから私にしてーv
「貸し出し図書」って!貸し出し図書って単語が可愛いー!
時夫が言えば最早どんな単語も愛らしく感じてしまうなんて時夫すげぇ!


沙紀ちゃん制服ー!
可愛いー可愛いー!うおーい!めっちゃ可愛い沙紀ちゃん!
ゆーこちゃんもタイプ違うけど可愛いぞv
ミッフィーちゃん言う沙紀ちゃん可愛い過ぎ!!


どうしてすぐ胸にいくんだと言われた後の「うすv」でご飯6杯。むしろ3升。


高島さんは本当にきれいー。
あんなキレイなお母様ならフランス料理もおごるさ。


次回予告に龍家の末裔がいたよ!