別フレ。



錦戸君がかっこ良過ぎるー。
ってか、本当に細かいとこまで描いて下さってて、
ちゃんとメンバーのポジショニングやスタンスを掴んではんねやなーって、
すごく感動します。
岩の上でシャツをマントみたいにして棒持ってる横山君、
ラジオで、将来自分の子供にはわんぱくになって欲しいって、
こういう感じを言ってて、それを描いて下さってるのかなーとか、
何か本当に細かいー。
123456、で、1コ足りへん、に、
1コじゃなくて、2コ足らへんよーと切なくなったのは私だけじゃないはず・・・。
しかしむず痒くなるほど錦戸君が少女マンガのヒーローだ・・・。
第一部完、で、でもまた二部が始まるのねv楽しみv
でももっと、アリちゃん寄りのマンガになるのかなー。