落ち着かないとなー。



キラキラ輝いている人たちにニコニコして癒されてますが、
その前におのれがキラキラ輝かなあかんねやな、としみじみ。


中学生の時、スマップのコンサートのチケット取ってくれてた、
友達の従姉妹の21歳のお姉さんに、
「そんな年になってもジャニーズのファンとかあるんや」
などと、失礼極まりないことを思ってた自分が、
「そんな年」を遥かに越えて、今年27歳になってしまうんですが。


いやはや、また、周りからきっつい事言われたんで、
ほんと、どこにいったら私とタメのエイトのファンの方に会えるのか、
と思ってしまうよ・・・。
ジャニーズに興味無いのは分かるけどさー、
そこまで言わんでもいいやーん、って、本当にめっちゃキツイ。
キツイと感じるのは、自分でもそれを認めている部分があるからなんだろうけど・・・。
しっかしきっつい。
自分のこと何言われようと全然平気な私をここまで凹ますなんて、
どんだけきついんだ君たちは・・・。
優しさをプリーズ。




先週のはねとび、録画してたのをやっと見られたー。


泉谷しげるさんが最強にかっこよくて倒れそう。
開襟ー!
ひっさしぶりに見た泉谷さんの開襟ー!
やっぱビジュアル最高好み。
照れてくしゃって笑う顔も最高好み。
ほんと、マイベストルックスのどんぴしゃにいるんですけど泉谷さん。




火曜水曜と連休ですが、
マスターや奥さん、あと仲いいおっちゃんたちと、
一泊だけど温泉旅行ー。
まったり飲み放題。