必殺。



大倉くーん!必殺仕事人!やったー!


連続ドラマを見るのが苦手だから、単発SPドラマという形は嬉しいv


しかし。
時代劇かー。
ハードル高ぇなー。
ガチガチな侍時代劇やないから、
所作とかはそこまできっちりせんでもいーかも知らんけど・・・。
まぁ、クールビューティー耽美系枠ってことか。


いやーでも嬉しいーv
いつ放送すんやろーv


最近の大倉君に対しては、若干冷めた目で見てた感が自分の中にあって、
でも、デイリー見てこのこと知った瞬間嬉し過ぎて泣きそうになって、
マスターとかに、「見て!関ジャニの子出るん!仕事人!めっちゃ嬉しい!」
ってめちゃくちゃ興奮したし、あぁ。




こういう嬉しさを感じると、
やっぱ関ジャニ∞は8人ともが好きでたまらんのやなーって思うんだよなー。




正直なとこは、多分、私は横山君が誰よりもキャーキャー言われてて欲しいんやん。
横山君が誰よりも人気あって、誰よりも愛されてたら嬉しいんやん。
ご本人が一番意に介してなさそうなのに。




でもやっぱ、
横山君をこんなに可愛くて愛しく思うのは、
横山君が「関ジャニ∞横山裕」ってことを、
自身が一番誇らしく嬉しく幸せに思ってるからなんやろーなー。
だから、そんなエイトが大好きだ。
「横山君ありき」やけど、
「エイトありきの横山君」やから。




大倉君、蛇で絞め殺す・・・。
ギモンの動物園のアルバイト思い出すね。
あの時の、
鹿だかうさぎだかのフンをわざわざつまんで匂って、
「臭っ!」って投げ捨てた彼が面白ろ過ぎて、今思い出してめっちゃ笑けてきた!
いやー見よっ!
うははー!おかしいー!






さー丸山君のは何だ〜?